2010.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2010.05



 



ふぅ

9時~12時 農作業
12時~13時30分 休憩
13時30分~21時 農作業
21時風呂&ご飯
21時30分 ブログ更新←いまここ

@1週間位続くと思うのでマリカーは控えめになります
流石にもう夜更かしは辛くなってきた
腰が痛いです
1週間前からも始まってるので体重58㎏→55㎏に変身しました(キリッ

お米大切に食べてね!
 
                               農家の次男坊より


2010_0420_235430_926.jpg

ずっと走ってたら育ってました
嘘みたいだけどこれカート垢よ!
9500越えたの久しぶりw

2010_0421_014651_512.jpg

その後バイク垢
メンバー表が意地悪して面白い事出来なかった
残念|ω・`)

お疲れ様でした


やりおった

2010_0420_004753_293.jpg

何とか合流出来て初カンスト見届けました
おめでとう!



開始してから3分後爆音になるので注意
デカイ再生ボタン押してからLivetube.ccの右にある再生ボタン押せば画面表示されるはず
2レース辺りがカンストの瞬間

ライツベのフラッシュ9AVC配信打開成功しました
映像300 音声64 解像度は320:240
画質も綺麗になったと思います
自分で配信ページ開くと重くなるので閉じてますがコメントは読めるよ!


文字よりはSS交えて解説の方が分かりやすいと思ったので
画像多めなので追記からとなります
配信者以外は全く見る必要無しw
ではどうぞ
♥ More..Open


これは・・!?


Watch live video from 配信するんです!? on Justin.tv

マイクでテレビ音声拾い上げ
音ズレも無いしマイク音声もズレて無い
これいけるんじゃね?
部屋がうるさいけどw


礼の如く

2010_0414_230855_471.jpg

世界行ったら掴んだ!
でもその後過疎過疎w
追記で別部屋
♥ More..Open


ここ数日の対戦

内容は無いよう・・・
ナンチャッテ

最近配信してるので更新疎かになってる!!
配信履歴貼り付けで更新終わりとかアリだなうん

苦し紛れにキャプチャだけ置いておきますね
追記からどうぞ ♥ More..Open


カート

2010_0408_001747_953.png

くるみ☆ぽんちお のMii作りたったのに・・・
PeCaTVでキャプチャ楽ですね
拡張子がpngだったので次回からmpegに変更かな

お疲れ様でした


実況しました

エイプリールフールネタにしたかったんだけどね
昨夜わざわざマイク買いに行ってました

問題は当然あるわけで
ゲーム音声&マイク音声の同時配信は現時点で無理でした
原因は分かってるので金さえあれば問題は解決するけどそんな金何処に?

やれ言われたらまたやるのでよろしくお願いします。
ゲーム音声の今まで配信かマイクだけの配信かどっちかですが

配信ログ(別窓)に残ってる(テストの為数分だけ)ので見たい方はどうぞ
開始30秒位の間に爆音で発言してる為でミュートか音量下げておく事お勧めします




| Top |
