2010.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2010.04



 



終わった

はなまる幼稚園最終回

小梅ちゃん可愛いよ小梅ちゃん

さて今期は何のアニメ見ればいいのか・・・

あと私はロリコンでは無いので

普通に年上が(テヘ


海豚部屋

3月28日1

そんな部屋だって聞いてねぇぞ!!
Live見てから変更余裕でした
100CCばっかりなのが残念でした

おつかれ~
♥ More..Open


3月25日1

逃げるぞ!!
いや待てよ・・・
男やんしー!意地を通してみせるッ!

LIVEALIVEは名作です
♥ More..Open


確かな記憶

3月20日1

眠たかった
ただそれだけ覚えてます
キャプチャ1枚更新楽ですね
更新頻度は増えませんが


大ハッスル

17日誕生日だったので6時間マリカーやっちゃったZE☆
ついつい長い時間やってしまった

3月17日

ちびすけべぇ・・・さんに合流
確かミニチャ
この部屋は中々増えなくてラグもあり切断クルー?と思ってたらYA☆HA☆RI
それでも長い時間走ってましたねw
追記から ♥ More..Open


ポイズン

お久しぶりです
私は元気ビンビンです
以前Wiiはつけてませんが

♥ More..Open


タッグ杯

3月6日

2名仲良く17点(*´σー`)エヘヘ
敗退余裕でした
1週間振りのマリカー楽しかったです
週1~2回位が1番楽しめますね
お疲れ様でした




| Top |
