2010.01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2010.03



 



カート

2月24日1

ヌケさんきたあああああああああああああ
うわああああああああああああああああ
合流出来たああああああああああああああ

追記からあああああああああああああ
♥ More..Open


最近

配信見てる方が楽しい
走るのは飽き気味です・・・


1590-8431-1325

この垢を登録している方へ
もう使う事無いので削除お願いします
元々はニコ動で募集していた垢ですが最近では主催する事も無くなりました

今までありがとうございました


先日の国内動画



4:3のテスト
ビトレ900もあるので画質もそこそこ良いと思います
基本アイテム打開試合ですが!


なんかのポイント

7.jpg

プレミアム会員ならポイント貰えるらしいです
早速なので2つの公式動画にポイント使って視聴
楽しかったです!

プレミアム会員の方は是非どうぞ


TAとは

苦手コースを克服する為であり記録は重要ではない
そうこれは単なる言い訳である
どこも更新できNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

基本好きなコースばっかりやってるから上達しないんでしょうね!
国内だと被弾少なくしてアイテムの使い方が上手なら勝てちゃうもんね!


レアキャラと国内

2月18日1

2月さんに合流
衰え気味のファンバウ
追記から
♥ More..Open


Ads by Google

リンク整理してたら過半数のブログに広告出てて(ry
私も今年になってサボり気味なので何も言えませんが!

毎日とはいかないがマリカーやってその日の対戦の事とか書く
録画した中から色々な場面をキャプチャしたりと面倒になってくるよね?w
ブログ開設当初は張り切って更新するも何ヶ月かしたらだれる

今日は疲れたから明日更新で・・・
今日も疲れたから明日更新で・・・
明日纏めて更新すれば・・・
内容忘れた更新メンドクセ('A`)

あると思います!

毎日or2日間隔で更新してる方は凄いね
中川翔子は異常だけど

2010/02 (5)←←明日から本気出す
2010/01 (6)←←遂にななしさんの記録と並ぶ
2009/12 (7)←←この辺りから既にサボり癖取得
2009/11 (32)
2009/10 (35)
2009/09 (27)
2009/08 (25)
2009/07 (45)
2009/06 (34)
2009/05 (39)
2009/04 (35)
2009/03 (37)
2009/02 (56)←←多分ネジが飛んでた
2009/01 (38) ←←開設初期なので頑張った


色々

まずリンク切れになっているブログを削除
再度ブログ開始した方のリンク追加

ジャスティン配信者一覧を更新
私が知っている限りの方書きました
この方達以外に知っている方居たら報告お願いします

チャットにも配信者一覧を追加
それと第4回カート王の結果追加



ふめちゅ
だいず
vague
むい
@キノビコ
はんぺん
ザロメ
WYVERN
G3◆・ω・
saya
Mer¢ury*
ジェシカ
ユトリ
K.
まっこまこ
TaKuAn
もっとあ
あんぶ
yuuno
Haarp0214
MYA
Deco
Feb
mikura
みあま
おわちゅ
Rassie
akaba
Kram

どんなときも
にしし
マサト
風来のピーチ
aine-serena
miyax
takatuki
syuto
おいてか
ネジ
and1rewx09
つもっこ
しょぺたん
ナナセ
マイケル
suiryu
めらみすたー
翡翠
やんし

もう更新する事無いです


2月15日1

フッフッフ
ふとヌケさんのMii見てファルコン乗ろう!と思って合流
多分私と気がつかなかっただろうw
それと最近名前空白Miiが流行ってるみたいですね?
レース中名前表示が邪魔くさい時あるので助かります!

追記からどうぞ
♥ More..Open


バレンタインなので

2月14日1

国内カンスト出来ました!
その後9700で抜け乙

エウレカ3時間で3000枚美味しいです
ゾーンは通常だと思うけど投資5kでレギュラー
そのレギュラー中の1G押し順でスイカからの連続5連正解
ART18連で一旦終了
そこから自力ART&ボーナスで+5連
閉店ギリギリで取り切れたので満足

チョコは2個頂きました
明日何かありそうですね!


NITAマリサ3

マリサ3

ベストラップと記録更新
色々勿体ない感じでしたが・・・
1週目で28.2xxは出るけどその後がダメだったりw
何となくコツも掴めたので健二お兄さんを抜く作業に入ります(キリッ


動画色々

4_20100209032516.jpg







ワルイージスタジアムのラストBOX取れるの最近知りました
これでかつる!




| Top |
