2009.11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2010.01



 



堂々サボタージュ宣言

更新が面倒なので放置気味に
今までが更新し過ぎた様な気がします
某方みたいに毎月7記事更新頑張ります
ですが皆さんは更新して下さいね!



ちゃっかり更新

12月4日1

バイク!マッハ!で443さんに合流
桜井さん、ちくさん、Kさんも居ました(「・ω・)「ガオー
追記で
♥ More..Open


役満Wii

麻雀

DLしたのでお持ちの方宜しければフレンド登録お願いしますv(´∀`*v)
ルールもそれ程分からない素人なのでハコらせたい方にお勧めです
しかしMiiに服きせるなんて・・・やりおる!


いざ世界へ!

12月3日1

潜伏フレンドに合流したら居なかったで御座る
そこにだあまさんが合流してくれたのでこの部屋でいっか的なノリw
追記から
♥ More..Open


動画やら対戦記やら



ウキ☆スタ!
宜しければ見てやって下さい

追記で国内
♥ More..Open


カート

12月1日1

カートで配信したでござる
それはそうとFC2の管理画面と記事作成のところが若干変わりましたね~
管理画面は3カリムにする必要あったのだろうか
そして記事作成は横長になって若干違和感が
どうせならそのブログにあった表示方法とかにして欲しかった

追記から
♥ More..Open


大富豪動画2





手抜き仕様おk
今日はマリカ一切やってないので書く事無し!




| Top |
