2009.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2009.12



 



おきらくマリカー富豪

11月29日1

ニコ生でマリカー配信しました(´∀`*)ウフフ
追記から
♥ More..Open


http://mariokartwii.so-netsns.jp/pc/friend/diary/1727/

更新終わり( ´・∀・`)b


11月27日1

あっきーらさんに合流したでござります
ゆかりんも同部屋でごじゃりんす
追記から
♥ More..Open


フルボッコ

11月26日1

バイク垢のKさんに合流
カメックが私を呼んでいた
追記から
♥ More..Open


カート

11月25日1

ペコちゃんとXYZさんがピカピカしてたのでどっちかに合流したはずです
まん丸君とちょぱちゃんも居ました
追記から
♥ More..Open


いつのか忘れた対戦記

11月22日1

つい最近のだと思うけど内容覚えてませんw
なので更新してなかった分キャプチャだけ貼る作業
決して手抜きではありません
決して手抜きではありません
決して手抜きではありません
大事な事なので3回書きました
♥ More..Open


大富豪動画





Zoomeにasさんが後半戦投稿してくれました!

のぞみたん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
一般会員の上限で投稿してみました
綺麗でした
嬉しかったです
サムネ選択余裕でした


大富豪やろうぜ!

11月22日の夜21時にWiiの大富豪やろうず!
今決まってる面子
私、あきらさん

チャットに居るので参加希望の方は来てねーw
コメントでもおk!


チートット

11月21日1

SNSにこの形式でやってるのでリサイクル
初めカート垢誰も繋いでなかったので世界へ
暫くしてフレンドも合流で部屋が育ちーノ
んでハンドル1位がチートで崩壊オワタ

追記でバイク垢
♥ More..Open


フレ部屋

11月20日1

ホイホイ(ry
久しぶりに光ってる所見たのでルーム開いて待機
でも合流してくれた理由はまたちょっと違うんですけどねw

追記で結果
♥ More..Open




フィルタ

フィルタも色々試したけど結局はこの4つしか使わないっていう


2日分の更新

11月18日1

キャプオンリーだけど!
多いので更新も楽ですΣ(´Д`(○=(´∀\*)
追記からどうぞ
♥ More..Open


先日の国内動画



しかしバージョンアップしてから残念仕様になった
ブログに貼り付けするにも窓開いてからとか
それにこの動画16:9なのに4:3で表示される不具合も多発

レース内容としては紺野がメインですw


NITA

工場3
工場4

1枚目糞画質馬犬 目 ぽ..._φ(゚∀゚ )アヒャ
更新出来ると思わなかったので録画してなかったでござる
付属ソフト録画しないでダイレクトにキャプチャしたら低画質になるのは本当に頂けない

走り自体は結構めちゃくちゃです( ´ノД`)コッソリ
sayaさんにゴースト頂いてそれと一緒に走ってました
低空1回も決まってないのに56秒台出たのは奇跡
3週目ベストラップ更新が大きかったのかな?
満足したので工場との戦いはこれで一旦休戦
次は鉱山でも!


動画

ここ最近Zoomeにテスト投稿やってまして
国内、大会、フレ部屋動画などブログに貼り付け忘れてた次第であります
解像度、色彩、画質がバラバラなのは仕様です
追記にペッタンコしましたので暇ならどうぞ ♥ More..Open


久しぶり

11月16日1

Masajiさんに合流
この時はまだ良かった

追記で ♥ More..Open


公式大会とフレ部屋

公式やりました
キャプ面倒だったので無いですが(;´Д`)
2:36.7xx位だった気がします
もう十分です

ランクイン出来る最低ラインが34.4xx
普通のTAでも35秒台なんですが^~^;

お前ら人間じゃねぇ!って某キャラの中の人うえだゆうじも叫ぶでしょう

最終日まで頑張って下さい!

追記でフレ部屋 ♥ More..Open


11月14日1

合流連打する事10回
(*゚∀゚)(*゚∀゚)(*゚∀゚)

追記から
♥ More..Open


しょぼーん部屋

詳しい内容はしょぼーん先生がブログに更新してくれると思います!!
私が1つだけ選んだとっておきの物だけ貼り付けて終わりにしようと思います!!


しょぼんぬさんがやってくれました!(別窓で表示します)
景子はんもやってくれました!(別窓で表示します)
私は出来ませんでした!

追記でド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!! ♥ More..Open


呼ばれて飛び出て

11月12日1

じゃじゃじゃじゃ~ん
過疎ってるので至急合流されたし
要請があり別垢でホイホイついて行きました
今日はバイクオンリーな対戦記

追記から ♥ More..Open


マッハとロッド

11月11日1

ハンカーさんに合流
久しぶりにマッハ乗りました
I-ODataの人なら分かるはず!

追記で ♥ More..Open


かーとすれはーい

11月10日1

Miiの詳細はSNSの日記に書いてあります

追記で結果 ♥ More..Open


無題

11月8日

カートで配信
公開処刑でした!
フレンドも色々な方合流してくれたので名前は省略!!
ゴメンね!!!

追記から ♥ More..Open


愚痴

昨夜の世界カート部屋の動画作成
解像度を512:288から768 x 432に変更
フィルタもちょっと弄って再生時間24分のエンコしたら・・・

約6時間の表示

しまいに残り80%(1時間弱)の所でPC強制シャットダウン
これには泣いたwww

前記事にテスト動画投稿したので良かったら見てねー


こいつは多分ツンデレ

11月7日

野良ったら443さんが居たで御座る
右下の彼はツンデレ

追記から ♥ More..Open


世界カート部屋

11月6日1

OL大好きMiiはどうしたんですか!!
1日限定なんてもったいない

追記から ♥ More..Open


フレ部屋

11月5日1

主にアキーラさん向け
追記でその他キャプ ♥ More..Open


SNS

チャットの流れで作成しました

私のプロフィール

基本私恥ずかしがり屋なのでフレンド申請とか出来ない...///
なので誘ってくれたらホイホイそして喜んでついて行きます(*ノ∀ノ)
コミュも作成したので宜しければどうぞ~

追記で国内レート分配記 ♥ More..Open


例え方

11月2日1

カート野良
偶然にもティーはしさん居たので居座り

某絵師のキノコさんブログでよく見かけるスロット的な例え方
あれは面白いねw
簡潔だけど私もやってみまみた

あとおまけに素敵なキャプ用意したぜ!

追記で ♥ More..Open


遂にこの時が

何気なく外覗いたら

雪が降ってました

北海道はもう冬です・・・




| Top | Next»
