2009.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009.11



 



動画





ビットレート2000もいらない感じですね
今度から1400前後にしてニコ動、Zoome、ようつべ3種対応型にしようかな
ぷくさん更なる更新期待してますね!


NITAと国内

10月29日1

確実に56秒台は出たはずなのに!
3週目の酷さに泣いた

追記で国内
♥ More..Open


早速テスト



重いのでこんな設定で投稿する事は無いでしょう
何よりエンコに時間が掛かりすぎてw
仮に国内動画投稿するなら解像度だけ変えてビットレートは800~って感じでしょうか
それとケケさんのゴーストお借りしました。




こちらはマンダーさん
やはり画質が異常でした


他の方の画質テスト投稿(アニメOP等)見ましたが10Mbpsとかそこまでやる必要あるのかって位に思えちゃいますねw
確かに誰が見て高画質に思うけど動画読み込み速度の低下、低スペPC殺しに
動画を投稿して1部の方しか見られないなんて残念過ぎる
そしてニコ動鯖今後大丈夫なん?

個人的にはニコ生の画質を上げて欲しかったけど・・・


ニコニコ動画(9)の新機能ご紹介!


ビットレート・解像度制限なし
プレミアム会員は動画投稿の際のビットレート及び解像度の制限がなくなりました!
これにより今までよりもさらに高画質な動画を投稿できるようになりました!
また解像度制限の撤廃によってフルスクリーンモードで再生する際の画質を向上させることができます!

容量制限は今まで通り100MBだがビトレ&解像度制限無しは魅力
今後短い動画(1~2分)にビトレ2000位がデフォになって糞重い動画がちらほら出てくるんでしょうね


プロフィール画像変更
いままで選択で選ぶことしか出来なかったプロフィール画像を、
自分のパソコンに保存されている画像にすることができます!

Eさんのイラスト使わせて頂きますね!


ニコレポ
ニコレポとは、自分の情報が集まるレポートです。
動画をマイリスト登録したり、生放送を始めるなどの行動をすると、行動が一覧として表示されます。
ニコレポは、マイページで確認する事ができます。
また、マイページではお気に入りのユーザーのニコレポも一緒に表示することができます。

何この監視機能
いつからニコ動はミクシみたいになったん?


タイムシフト
生放送を見たい!でも予定が合わない……。
そんな時、事前の公式番組を予約しておくことで、放送後であっても期間限定で放送時の状況を
再現した状態を1回視聴できる機能です。

これは便利
ニコ生

こんな感じで録画再生されてコメントもそのまま反映されてる
スキップ出来るのが魅力ですね
月にリセットされるのかわからんけど


VSキノコ工場

4時間VS(NITA)して見事に惨敗
コンベア上手くイケナーイ
低空JAデキナーイ
そんな訳で今日は国内1度も行ってないです

日課のデイサ公式TAやって寝ますね!

それと最近バイク垢が過疎なので明日か明後日フレコ整理を検討中

カート垢は賑わってるんですがねー


無題

最近タイトル思い浮かばないので基本「無題」で更新
今まで更新してる事に驚きを隠せませんがw
ブログ自体は自己満ですしね

10月26日1

ふぇるとさんに合流
イルカさん同士でしたw
このHD☆GHzさんとHDさんは昨夜の交流戦で対戦したチームの方なんですかね?
特にHD☆GHzさんは最近お会いする機会が多いので気になってます

続きは追記から ♥ More..Open


交流戦

10月25日1

国内走ってるとハンカーさんの呼び出しで何故か交流戦へ
メンバーが足りなかったみたいですw
グラサン付け忘れゴメンねー

HDさんはハンドル専門のチームらしいです
2戦目辺りで結果画面みて気がつきました///
初め画質かと思ってましたが!

追記で結果 ♥ More..Open


無題

10月24日1

どんけつさんに合流できましたw
対戦も1ヶ月振り位?

続きは追記から ♥ More..Open


動画




前半がアイテム様々
後半が実力


工場

工場

1時間やって更新

工場2

満足です^^
56秒台無理ゲーでした!


意外な人が

10月21日1

リーダーに合流したら彰さんも居たで御座る
気分でイルカに乗ってみました ♥ More..Open


今日の国内



全てこの中に凝縮されてます
新作Mii(MiiコンからDL)で国内行った結果がこれだよ!

ちなみに設定は
シングルパス固定ビットレート 900
Bフレーム全て無効
CABAC無し

エンコ時間10分と超手抜き設定となってます
そして最近PCが突然シャットダウンする現象多発なので修理フラグ


ばらまき

10月19日1

野良にて良部屋
気分でマシンはMiiスピア

以下ばらまき開始 ♥ More..Open


動画と対戦記



私が本気を出したら1位連発なのであえて1割程度の力で走った事にして下さい
カートカンストは神

続きは今日の対戦記 ♥ More..Open


かーと

10月17日1

野良1発目で良い部屋
しかしまたしてもあいつが・・・

続きは追記 ♥ More..Open


公式→国内

公式は1時間位ロッドで走って39,711でフィニッシュ
上出来上出来(,,゚Д゚)

10月16日1

久しぶりにてのりんと走りました
紺野自重

続きは追記から ♥ More..Open


3週目

モーモー

ベストラップ更新出来ても3週纏められなければ意味がないっていう

27,180
27,078
28,3XX

3週目ミニターボ出ないし低空失敗するしその後の凸凹ウィリーも失敗する


モグラ

10月11日1

ベストラップが出たので完走しただけ
モグラ邪魔過ぎるw



多分このコース完走するまで時間掛かる


公式大会

10月10日1

完走しただけw
そしてある事に気がつく
レコードを送る画面が出る前に一瞬タイム表示や画面選択が無くなる瞬間があると

 こ れ だ !

10月10日2
10月10日3

記念撮影余裕でした


NITA

沼

Wii画面4:3でテスト録画しつつNITAやってました
私の実力では出せて後56.3XX位でしょうか
好きなコースから手を出してますw

関係無いけどAviUtlで読み込んで画面キャプした方が綺麗ですね!


世界部屋動画



よかったらどうぞ!


NITA

にた!にた!
昨夜のSayaさんの配信見てNITA垢(ファンバウ)作っちゃったw

ルイサ

良いタイム出たとオモタんだけどねー


ルイサ@ケケ

ケケ神流石っす


地道に全コースやっていきます!
なので今日はこの垢で国内レート上げしてたり(5000→7700)
やはり紙部屋しか合流出来ませんでしたとさ


どれがお好み?





色々やってみて512×336の中間サイズが何となく好きw
なので次の動画はこれでやってみようかな


X246設定

aviutl.jpg

これでそれなりに綺麗になると思いますよ!


録画失敗

10月6日1

初めスパロウさんに合流しましたがその時の部屋録画失敗><
1時間位走って8800→9300→9000でした

これはKさんに合流した時のお部屋
続きは追記から ♥ More..Open


本当にチラ裏

昨夜のF1日本GPの見所は後半のピット
それ以外は盛り上がる所無かった様な

パチスロ「エウレカ」はもう打つ事はない
ボーナス重いのにバケの獲得枚数30~50って無いぜ
演出も残念

久々にインキーやらかした
これは本当に焦った
皆も気をつけてね!


カート

10月4日1

スパロウさんに合流
気分でマニュアルに手を出してみたりw

続きは追記 ♥ More..Open


国内動画



エンコード5時間位
寝てる間にやるのが1番ですよね!


F1

更新日時的には今日F1日本GP!!!
チャットで雑談しながら楽しもうね!!

トモユキさんが現地へ行ってるのでレポ激しく期待


ジリ貧

10月3日1

野良してたらちくてんさんと同部屋になったw
チャットで「同部屋ですね!」って言ったら1戦交えただけでMii特定されました
どうしてすぐバレてしまうん?

続きは追記から ♥ More..Open




| Top | Next»
