2009.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009.09



 



最終兵器Mii

8月29日1

無性にやりたくなったのでMiiを変更
何がしたいかは最後まで見れば分かるよ!

続きは追記から ♥ More..Open


NISCの価値は



結論:国内ではハイリスクローリコーン
フレ部屋NIで決めたらカッコイイ程度でしょうかw


昨夜と今日の更新

8月27日1

昨夜の部屋
ぴーまんさんに合流
きらレボさんやむいさんも居ました
Miiの提供はしょぼーんさんからw

続きは追記から ♥ More..Open


またもやバイク

8月26日1

カート垢では沢山光ってましたが皆同部屋で空く気配無し(´・ω・`)
バイク垢覗くとKさんが光ってたので合流
MiiはKさんから頂いた物を使用|彡サッ


続きは追記から ♥ More..Open


最近ライツベで配信すると必ずと言って良い程通信エラーになるんですよね
原因は何か・・・少し調べてみたら
出力方式のフラッシュ動画[9AVC]に問題があるっぽいのかな?

なので出力方式を初期設定のフラッシュ動画に変更
それと新しく[SFCH DFS]なるものが導入されていたのでこれも試してみる事に
色々試行錯誤して配信開始したら通信エラーも起こらずに快適配信

1_20090825020125.jpg

上記の画像見たら分かりますが今まではキャプカの仕様上480:360より小さくする事が出来なかった
でもライツベにSCFHが対応になったので320:240に変更出来る様に!



ビットレートは確か300~350位だったかな?
これでも十分見られる画質だと思います
ニコ生に比べたらまだ良い方ですw

追記から今日の国内
♥ More..Open


何か変な名前

8月24日1

野良してマッチング思ったのが変な記号ばっかw

この記事出てから何か増えてませんか!

9000の方も多数居たし部屋探すの面倒なので居座り

続きは追記から ♥ More..Open


8月22日1

多分21日のキャプだと思います
3日分纏めて更新するのでぐちゃぐちゃww

追記からどうぞ ♥ More..Open


るんさんのTA動画



代理うp!
いつ見ても完成されたゴーストは見てて気持ちいいですね


怠けないうちに

更新しますぞ!





上がBフレームやら色々変更した若干軽いVer
下が普段の仕様Ver

エンコ時間もかなり違ってきました
上は8分弱
下は25分弱

画質も比較しない限りは画質萌えの方以外分からない様な気もしますね(
さてどうしたものか・・・
ぶっちゃけ軽くなってるかも分からないっていう

続きは対戦記 ♥ More..Open


笑ってやって下さい



上位確定かとおもいきやあんな事になるなんて・・・
ジュゲムの位置酷くない?w


8/18カート

8月17日1

桜井さんに合流
カート部屋!

続きは追記から ♥ More..Open


先日のバイク対戦記

8月16日1

むいさんにバウザーで合流
凄く・・・コワイデスw

続きは追記から ♥ More..Open


保存推奨

1_20090817022937.jpg

Mii_001.jpg

壁紙お勧めですよ!

対戦記は眠いので後ほど改めて更新します


明後日位から本気出す

マリカーIN率的な意味で
忙しすぎて墓参りすら出来て無い・・・
更新も書くネタ無くて困り気味です


眠い

8月14日1

間隔が空くとマリカーって凄い難しいゲームですね
変な違和感が有るというか何というか

20時だとフレンド誰も光ってないw
部屋探すの面倒なので野良合流先で居座ろうと思ったら良いところ引きました
何故スロットで引けないんだ

先日コメントいただいたMasajiさんにも偶然出会えたっていうw
これは何かの縁でしょうか!

諸事情で数戦しか走れていないので全試合キャプで
だってそうしないと書く事無いw

続きは追記から
♥ More..Open


ぐーるぐる



あの辺に止まってれば何とかなる・・・かも?
大事なのは簡単にSCさせない事ですなぁ!


マリカーしてますよ!
19時に帰宅して気がついたら22時でした(; ・`д・´)
どうも疲れが抜けなくて寝てたみたいですw

8月9日1

ちくてんさんに合流→ちくてんさん居ない→私居座る→ちくてんさんが合流
この部屋の前にも合流したのですがすれ違いでしたw

今日も少ししかマリカー出来なかった(;´∀`)
なので全試合をノーカッツ!でw







スポンサー募集中

得する事も無いけどヽ(゚∀゚)ノ

このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りいたします ♥ More..Open


面倒になってきた

更新的な意味も含むけど!
|ι´Д`|っ<最近国内へ行くと部屋探すの面倒になってきました

なので今日は部屋探さず合流先にずっと居座り
そしてキャプ付更新も久しぶりですねw

8月8日1

2日前のマリカーは更新していませんが
大人茶のランダムアクション機能でファルコンが出てオート乗ってたらこのレートになってました///


むいさんの動画見れば何となく分かるかもw
この動画では写っていませんががグル厨2名両方を阻止出来たときは良い仕事したと思った( ・´ω・`)

その内動画作成するかも
続きは追記から ♥ More..Open


やってみた

ニコニコ生放送を!
折角プレミアム会員になってコミュにも入会したんだしね!

説明を20分位読んでなんとなーくワカッタのでいざ放送
テストって事もあったのでコミュ限定

感想は・・・モザイク画質乙www
FLV+エコノミー状態な感じでした
ライツベの方がまだましなレベル
30分限定ってのもあるしねー

気が向いたらまたやるかもしれません

そんな訳で今日はマリカーこのテストの為3戦走った位///

あとWiiのショッピングでFF4をDL
堪能しまくるのでIN率少し下がるかもしれません

リアルが忙しいってのもありますが!


稼働無し

動画エンコしながら録画&チャットはPCに負担が掛かりすぎですね!
録画出来ないので今日はお休み



プレミアム登録後の初動画です
フレンド居なかったら即抜けレベルの部屋ですがw

12.jpg

この瞬間が可愛くてサムネ採用余裕でした


上手くいかない

|-`).。oO(多分8月3日の対戦記更新だと思います)

8月3日1

ぷくぷさんに合流
20時位ならこの様な神部屋がごろごろありますね!

続きは追記から ♥ More..Open


1_20090804013110.jpg

そんな訳でプレミアムになってました!



プレミアムになったので早速画質テスト
映像900
音声64

歓喜ってレベルじゃないw
(・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゚Д゚)ハッ! (´Д` )イェァ スンスンスンスーン♪

エンコ待ちも無く快適
動画読み込みも速い
エコノミーなんて何処へ行った
気になった方はプレミアム会員特典情報をご覧下さい
以上ニコ動からの回し者でした

対戦記は明日更新します


8月2日カート

8月2日1

夕方適当に世界へ
まさかの高レート部屋(ΦωΦ)フフフ…

続きは追記から ♥ More..Open


初投稿が2009年01月09日


紙画質ワラタw
FLVでも初めて動画投稿出来た嬉しかったのを覚えています

そしてmp4へ


思ったのが動画再生時間14分、15分とか驚きです
あの頃はまだ画質に目覚めていなかった・・・
動画改めて見たら「ロッコ」さんや「うさぎぃ」さんと対戦してたんですねー
他にも色々な方と対戦してるので過去動画見るの結構楽しいw

現在に至る


今回は4:3でテスト投稿
凄い違和感があるw
そして投稿初期より画質が格段に向上してるのが分かりますw

こっちは16:9Ver


皆さんも今までの投稿を振り返ってみては如何でしょうか?w


バイク垢フレコ整理

3008ー
2750-
3738-
2836-
1590-

FCの初め4桁だけ書いておきます
上記の方々申し訳ないですが削除させて頂きました
理由としては最近全く光って無い、時間帯が合わない等です
対戦数も交換から結構経ちますが多くて20戦、10戦以下な方も居ましたので
国内でお会いしたときは宜しくお願いします

募集についてですが今の所は未定です
交換したい方も居るので




| Top |
