2009.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009.08



 



XYZ:
管理人:
冷静に23時前に落ちます
あれw(07/31(金) 23:28)


シーッ! d( ゚ε゚;)

体調は頭痛は無くなりましたが今度は吐き気が襲ってきて/(^o^)\ナンテコッタイ
明日には('(゚∀゚∩ なおるよ!と思いたいですね
その状況下でマリカーつけてるっていう時点で中毒症状が出てますね!

追記で今日の国内
♥ More..Open


(ノ∀`)アチャー

頭痛で昨夜の記事更新だけしか出来なかったヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
夏風邪なのか?そうなのか?

マリカーもたまにはお休みしないとね!


更新は気が向いたらで!

気が向いたので更新!w
7月30日1

ヌケさんに合流したら居ませんでしたw
Erinciaさんも居たのでカート茶にお邪魔して走る事に
保険でミニチャに乗りました(;´∀`)
マニュアル久しぶりだったので何処までレート落ちるか心配ですなぁ!

続きは追記から ♥ More..Open


まさかの



再生時間14分越え冒険した結果がこれだよ!
低画質乙

やはり最低でも映像400kb/sは無いと厳しいですね
Zoomeは神でした


タイトル未定

毎回毎回思い浮かばないって!
あると思います(゚з゚)

7月29日1

久しぶりのカート垢
なのにファストに乗ってる私
あると思います(゚з゚)
ぷくぷさんに合流!ハンカーさん、XYZさんも同部屋でしたw
先生お久しぶりです

続きは追記から ♥ More..Open


ハッハッハ

7月28日1

ハンカーさんにロケキラで合流
以下キャプで全てを語ろう! ♥ More..Open


動画



先日のカメック国内動画
10分越えたよ!w
なんとか4コース入れられました




ななしさんのフレ部屋うpしました
こちらも画質テストを兼ねてます
Zoome投稿初期と見比べたら全然違うねw
そして編集も一切無しという素晴らしい手抜き

2本で300MB強は辛いですなぁ!
↑そうですなぁ!
PCからテレビに繋げて視聴したらマリカーやってる気分を味わえるかもね!


うわぁぁぁぁ

720x480 29.97fps 4:3 2500.00kb/s
MPEG1-LayerII 48.00kHz 224.00kb/s CBR Stereo
[Extra][3]
SCR : 01:02:17.509 (3737.509sec)
GOP : 01:02:14.500 (3734.500sec)
RATE : 01:14:06.081 (4446.081sec)
[MPEG2] 01:02:17.509 (3737.509sec) / 1,389,686,784Bytes


720x480 29.97fps 4:3 7000.00kb/s
MPEG1-LayerII 48.00kHz 224.00kb/s CBR Stereo
[Extra][3]
SCR : 01:39:54.858 (5994.858sec)
GOP : 01:39:49.001 (5989.001sec)
RATE : 01:46:48.003 (6408.003sec)
[MPEG2] 01:39:54.858 (5994.858sec) / 5,607,510,016Bytes

上が昨夜録画してた国内戦
下が普段録画してる設定

キャプチャしたらあまりにも画質が酷かったので更新する気が無くなった
ならば違う事書けば! ♥ More..Open


走った

疲れました。



                      -糸冬了-

♥ More..Open


続・画質テスト

マリカーはゴースト録画の為3分程Wiiをつけた位でしょうか!
画質向上テストの為なら仕方ないね!
2日連続で走ってないや

今日はニコニコの他にZoomeもテストしてました
追記でその動画 ♥ More..Open


がCCテスト



もう画質が気になって仕方ない
画質萌えです

だんだん時間が短くなっていくw
次は10分越える動画やってみようかな

追記でこの動画の設定など ♥ More..Open


かーと

7月22日1

久しぶりですw
最近バイクばっかりだったので///
ちびすけさんに合流

続きは追記から
♥ More..Open


デイサ終わり

デイサ

3週目ラスト石段カーブで残念な事になったけど31秒台行けましたv
もうやらない!w

TAで満足したので今日は走らず
明日こそはカート乗ります///


最終調整



ニコニコはこれでm9っ`Д´) ビシッ!!
過去の動画みても画質改善されてるの分かりますね
その分動画の時間が多少短くなっちゃったけど
今後は基本3レースの組み合わせ
ショートコース多めなら4レースにする位でしょうか
一般会員でもなんとかなりました!


世界でまったり

7月20日1

しょぼさんが走ると言うので私もお付き合いw
まったり走りたい時は世界ですね(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
バイク垢なのにカートMiiなのはTAやってたからw


続きは追記から ♥ More..Open


画質テスト



先生にアドバイスを頂きテストしました
拡大表示しないで見てね!w
先生有り難う御座いました///


寝過ごした

21時に帰宅して22時の合同主催ルームの準備
何故か目眩したり気持ち悪くなったりでちょっと休憩・・・
のはずがいつの間にか寝てました\(^o^)/
起きたら23時30分
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

もう一人の主催者様のお陰でルームは無事終わった様なのでヨカタのが救い
申し訳ございませんでした。

罰ゲームとして私の過去を少しチャットでお話しておきました///
これで勘弁して!w

国内の様子は続きから ♥ More..Open


タグ糞ワラタwww
別名お使いクエスト

既にニコニコでプレイ動画がうpされてたので視聴

堀井さんどうしちゃったんですか!
ご乱心ですか!
あのガン黒妖精はねーよww
言葉使い&性格が酷いですなぁ!
とあるキャラが死ぬ→お礼貰いに行ってその貰った物に
「チョーしらけるんですけど」
これは流石に・・・と思ったね

重要キャラ3Dでモブがドットなのもなんか違和感が・・・
見るだけで満足でした^p^


どう思うかは人それぞれですが私は買わなくて正解だったかなと


るいさ!

ルイサTA

わずか10分の出来事
ベストラップ&今までの記録を更新!
9秒台行きたいな・・・


バイク!

7月17日1

むいさんに骨バウで合流(`・∀・´)
松岡さんお久しぶりですw
漢字Miiの方も久しぶりに見ました( ゚д゚)

続きは追記から
♥ More..Open


4:3と16:9

皆さんはどちらがお好みですか?
私は16:9が好きですw
スリムでカッコイイじゃない!

ちょっと16:9っぽくしてみました




♥ More..Open


7月14日の動画

私視点


むいさん視点


むいさんのクリボーダッシュは必見です!


S端子分配&中継到着

13日に届く予定が15日まで延びたのは田舎に住んでるからなのか!!!!
今までWii専用S端子はあったのですが録画となると遅延等の使えなかったんです><
なので早速S端子に切り替え国内へ行ってきましたv

7月15日1

ゼロナナさんにファンバウで合流
TAでファンバウしか使ってなかったのでw
やはりS端子綺麗ですねー
ぼやけて無く鮮明で素晴らしい(;゚∀゚)=3ハァハァ
続きは追記から ♥ More..Open


TAと国内

7月14日1
7月14日2

ベストラップ更新と記録更新しました
0,009秒!
3しゅうめぇぇえぇぇえぇぇえ


7月14日3

国内へ逃げました
だって走りたかったんだもん!w
軽、中、重量級全てに[AT]つけたので気分次第でMii変えます
Miiも弄って統一しちゃったw
続きは追記から ♥ More..Open


私は両方買って交互に食べるのが好きです

そんなわけでキノコ派VSタケノコ派の試合をやろうと!
http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/kinotake/cmp/09s/index.html

負けたチームは勝ったチームへ投票しなければならない屈辱的な罰ゲーム
登録したい方はむいさんのブログコメント欄へ

追記でルール等(転載だけど!) ♥ More..Open


タイトルの通りです。
―完―
♥ More..Open


1万Hit

お陰様でブログのHit数が1万越えました
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

それを記念してかはどうか分かりませんが
今週の土曜日にルーム開こうかな

チームキノコの里VSチームたけのこの里
チャットで成り行きで開催する事になったw
詳しい事はその内決めます///


TAなんて無かった

デイサ4時間やって完走3回()笑
30.5 30.6 31.3
私のWiiでは低空JA出来ない仕様みたいです|彡サッ
(,,゚Д゚) ガンガレ!私!

7月12日1

国内へ息抜きGo!Go!
配信コメントに空きがあるとなつやすみな方が書いてくれたので合流できましたw
続きは追記から ♥ More..Open


デイサTA5時間やって0.2縮んだ\(^o^)/
ダート&コーン&石段カーブなくなれ(>'A`)>
31秒台まで頑張ります




投コメというなの独り言書き終わったので寝ますZzz


配信見る係

あんぶさんが出場するオールカップGPの様子を配信をするみたいなのでマッタリ見学
22時スタートで終わったの24時
長時間配信お疲れ様ですε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ


7月10日1

やっぱり配信見てると走りたくなってくる訳で・・・
ついでに私も配信しながら走りました!
ヌケガラさんにファストで合流

続きは追記から ♥ More..Open




| Top | Next»
