2009.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2009.07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



タイトルは後半のキャプで明らかに・・・!
期待してもつまらないからね!

Img_003.jpg

XYZさんにファストで合流
Miiファストが1番見た目が好きです(・∀・)イイ!!
そしてファストのタイヤってミニ四駆のスポンジタイヤに似てません?w

続きは追記から ♥ More..Open
スポンサーサイト


オート使い永遠の課題

2時間強掛けてムーンリッジのTAやってました
むいさん、ともゆきさん、なんでんさんがムーンリッジのTAやってた様なので私もw

dmf090629-001.jpg

ゴリラ「テンション上がってきた
1:50切る事は可能なのでしょうか・・・

記録更新後なんでんさんからゴーストが届いていたので見るとラインが同じでしたw
なんでんさんの場合1週目のヘアピンで多少減速していたので多少差が付いたのかな



動画見たら分かると思いますが2週目のキノコ使ってる所のトラック
そして3週目のヘアピンIN側突いてもその先のダッシュ板地点に居るトラックで詰むと思うw
IN突かないでトラック何とかって感じなのでこれより速かったら衝突しちゃう予感
1:50切る事が出来た方報告お待ちしております。


おーとふぁすと国内

で国内へ行ってきました
新しい挑戦ってやつですハイヽ( ・∀・)ノ

6月28日1

トモユキさんとむいさんの部屋に合流
(つд⊂)ゴシゴシ
( ゚д゚)ポカーン

続きは追記から ♥ More..Open


あるよね!
毎日でも無いですが更新してるとたまに被ってくる訳で・・・
それにネタが無ければ尚更っていう|-`)

6月27日1

昼過ぎにあきらさんに合流
もちろんワイ☆スタ
続きは追記から ♥ More..Open


れ、れいせいになれ

19時帰宅で少し仮眠とったらいつの間にか24時になってました(゚Д゚ )アラヤダ!!
ご飯食べてからフレンドに合流

6月26日1

寝起きでオートは遊びやすい( ゚Д゚)ウヒョー
それと今後カートは「オート」に乗るので表記も省きます

続きは追記から ♥ More..Open


これはひどい

バイク垢6戦で-600楽しかったです;;
9700→9100

カート垢切断もあり9300→8800楽しかったです;;

そして萎え萎えのまま更新つらいですw

しょぼさんとミニワイロド、むいさんとワイロドオートタイマン
結果はボロボロ(人´∀`)

ありがとうございました(*´σー`)エヘヘ ♥ More..Open


絶賛上映中

8時頃カート垢で野郎
6月24日1

おーとわいすた
居座る準備は出来たm9( ・∀・)<陰陽師

続きは追記から ♥ More..Open


オート動画



オートはこんな感じですよーw
トモユキさんとむいさんのオート視点見たいですなぁ!


わずか36分の出来事

バイク垢で手乗りの方に合流

6月23日早朝1

ワイスタオートでね!

続きは追記から ♥ More..Open


( ´Д`)=3 ハァーッ

カートが楽しすぎる.._φ(゚∀゚ )アヒャ
オートで沼TAやってみました
気分的にw

ggggg.jpg

ワイスタでやっても1分切れなかった;;
むいさんがロッドで1分切れたので私もやっってみたら出来たヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ
でも国内じゃあのSC失敗しそうで出来ないっす!

対戦記は続きから ♥ More..Open


オートとっと

夏だぜ!(古いとか言わないでね


体調の方はそれなりに良くなってマリカー出来る位に
昨日も少しやってましたが!

6月22日1

萌え担当さん久しぶりのInとの事で合流
らき☆すたワイスタオートで逝ってみました
事前に虹TAやったので大丈夫なハズです^p^v

続きは追記から ♥ More..Open


ぐったり

体調があまり宜しくないのにマリカーやってました
流石中毒者や!

6月21日1

ヌケガラさんが走ってたので合流

続きは追記から ♥ More..Open


短時間マリカー

疲れてたので本当に少しだけ国内野郎
部屋の変化が凄まじかったw
主にその様子のキャプです

続きは追記から ♥ More..Open


お知らせ

少しの間忙しくなるのでIN率ちょっと下がるかも
下がらないかもしれませんがw(どっちだ
チャットも24時前には落ちる事多くなると思います

今日のマリカー
夢の中で沢山走ったよ・∀・


19日の国内

連続更新の為手抜き発動ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン
更新って疲れません?w
そんなわけで凄い短いです

6月19日1

むいさんに合流
骨バウのかっこよさに今更ですが気がつきました//
前々から気になっていたやっしぃーさんと初対戦出来ました
気になってた理由は名前が似てるってだけなんですがw
やっしぃーとやんしーこれは何か運命感じませんか!

続きは追記から ♥ More..Open


長時間マリカー

すっかり更新忘れてたZE☆
キャプ15枚の本気更新見せちゃる!
まぁ手抜きなんですけどね'`,、('∀`) '`,、
時間系列曖昧だけど

6月18日1

19時位ヌケガラさんに合流
多分初めてだと思うけどバイク姿見ましたw
詳細はヌケガラさんのブログ見て下さい

続きは追記から
※長くなるので暇な方だけ見ていってね! ♥ More..Open


最近思った事

バイク乗るよりカート乗る方が楽しいって事
と言うのもいつもバイク垢光って無い><
特に対戦するor合流する方が限られてきている状況です
カート垢は大抵光ってますしフレンドと走った方が楽しいですなぁ!
誰か打開策教えて/(^o^)\

続きで今日の国内 ♥ More..Open


久しぶりに

ニコニコのうpしました
素晴らしい程のモザイク画質
ビトレ300は厳しかった・・・w
やっぱりZooome最高


今日はカート垢

22時30分頃にぷくぷさんに合流
録画してたつもりで走ってたら出来てなかった_| ̄|○ il||li
気がついたのは走り始めて2時間後の事
それから録画開始
最近うっかりすぎる(´・ω・`)ガッカリ…

gg.jpg

合流時にキャプしてて良かった( ・∀・)アヒャ
たかや君はルイサ一択君
続きは追記から

♥ More..Open


バイク垢

でもデイジーワイスタに乗ってるっていう'`,、('∀`) '`,、
カート垢でやれ

サブ垢募集の記事にはちゃんと

バイク垢での募集ですがカート使いの方も歓迎です
私もたまにこの垢でカート乗るので

と記入してるので問題は無い!w

理由としてはバイク部屋での練習
カート垢だと合流先はカート多めになっちゃうので///
野郎だと部屋探しに時間も掛かる・・・そこがネックです

続きで今日の国内の様子
♥ More..Open


お部屋合流出来ナイツ

カート垢はフレンド合流出来なかったのでバイク垢へ
最近バイク垢ksks悲しいです(´;ω;`)

6月13日バイク1

Pa(ryさんに合流
最近Mii変えたんですねー
ロリMii送りましょうか!
マシンは気分的にイルカさん乗りましたw
ついでにライツベで配信
続きは追記から ♥ More..Open


22時:カート垢でフレ合流
23時:F1杯に参加
1時:キャニオンTA(更新ムリポ)
4時:フレ合流
8時:ブログ更新

(`・∀・´)エッヘン!!
凄く・・・眠たいです・・・

6月12カート1

確か4時位にヌケガラさんへ合流した時の部屋
ヌケガラさんと私以外はバイクでした
そしてMiiKY杉アウアウw
逆に考えるんだ・・・誰かが私のファンでこの様なMiiを使っていると
続きは追記から ♥ More..Open


大富豪

最近フレンド内で話題の大富豪DLしてみました

ルールや操作方法の説明見ないでWIFI逝ってきましたw
結果は1位///

そしてむいさん、みささん、るーしーさんと一緒にフレ部屋
革命大杉ワラタw
最下位まっしぐらヾ(゚∀゚)ノ

FC【4082-2975-5079】
どなたか交換しましょう☆

コメントもしくはチャットで直接FC記入お願いしますv


ブログ閉鎖

する勢いでした本当に
ブログ開かない、IDエラー出る
更新したいときに出来ないって辛いね( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

鯖落ちは流石に打開無理
Eさんアウトローなマリカーブログ目指して頑張って下さい!

6月11日カート1

デイジーワイスタでレート養分余裕でした( ゚∀゚)ノ
続きは追記からどうぞ ♥ More..Open


セプター

寝る前にチャット覗いてからセプター合流余裕でした
久しぶりなので心配ですなぁ!

6月10日バイク1

続きは追記から ♥ More..Open


これが実力よ!

待ってました!
魂のルフ~ラ~ン
慶事&Garoに4万貢いだ養分のやんしーです
(`;ω;´)
でもまだプラスv

さて本題
ハンカーさんに合流
6月10日カート1

デイジーワイスタ被ってたw
続きは追記から ♥ More..Open


ベビデジたん杯終了

参加者の皆様へ
今回は私主催のベビデジたん杯にご参加下さいまして誠に有り難う御座います
gdgd進行は仕様なのでお許しください///

初めは参加者が少なくどうなる事かと思いましたが
数名の方が飛び入り参加してくれたお陰で大人数で萌える事が出来ました!w


では萌えの続きは追記からどぞ ♥ More..Open


安定期

今日もデイジーワイスタでフレ合流
コレはもう虜ですな
でもMiiこそ至福なのは変わりない(ヒャー

6月8日カート1

続きは追記で ♥ More..Open


カートとフレ部屋

お昼にアキラさんがカート茶に居たので入室
部屋探し大変でしたねーw


6月7日カート1

この部屋にするのに30分掛かったなんて|д゚)
続きは追記から ♥ More..Open


一世一代の大勝負

3年間お付き合いしていた方にプロポーズ
返事は「これからも宜しくね

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

そんな訳で今年中には結婚式します
追記で経緯や詳しいお話を・・・ ♥ More..Open




| Top | Next»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。