2009.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009.06



 



国内動画

多分30日深夜だったかな
その時の動画うp!

http://zoome.jp/yanshi-marika/diary/8/

単にZoomeの容量制限的にまだ余裕があったのでうpしただけですが///
スノボは驚きの白さになってた(>'A`)>

色彩設定ミスですなぁ!
↑そうですなぁ!

初期にZoomeへうpした時よりは全体的に見やすくなってるかなー?
今更ながらフィルター類の大切さに気がついたw

分からないから投げ出したままは良くないですね(´ω`)‥トホー

今度はWii専用のS端子&キャプカ接続もS端子に変えてやってみたい
ただ色々問題あるのですw(昨夜チャットに居た方なら分かるはず)

1人になった時狙ってやってみますね^p^


ジェバンニが

ゆっくりやってくれましたヽ(´ー`)ノマターリ

先日のフレ部屋個人戦の動画出来マンタ

チーム戦の動画もできましたv

チームでエンコの際設定やフィルター等変更してそれなりに画質良くなったと思います
これからはこの設定でやっていこう!

ななしさんがうpしたチーム戦の動画
ありがたやありがたやワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今日は国内無し!


バンブゥー

ではなくバイクです
深夜3時頃バイク垢覗くとマンダーさんピカピカ
連打連打でなんとか合流'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

5月29日バイク1

(ノ∀`)タハー
Live見てからレート養分余裕でした^p^
約1時間30分走った結果は追記からw ♥ More..Open


突発的友達部屋

2日連続同タイトルだって気がつかなかったZE☆
そんなわけでタイトルを少し変更してお送りします(ぇ

チャットにバイク垢に登録している方達が多数居たのでフレ部屋開きました
連日のフレ部屋も良いですよね!

追記でキャプ大量 ♥ More..Open


フレ部屋

0時にななしさんのフレ部屋に特攻しました
ちょっとしたMiiに変更してw

というのも28日はななしさんの誕生日だったんですなぁ!

さかのぼる事3日前萌え茶チャットにて
Kさん「ななしさんの誕生日のなにかやろう!」
「ヽ(゚∀゚)ノ ハイハイ」
【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )
2名「フレ部屋でおk」

当日Kさんがななしさんにフレ部屋を開かせる事に成功
まさに策士ww

追記でその時の様子


♥ More..Open


田植え終わりました

体重が58→55になりました
田植えダイエットですね!

これからは24時以降も繋いでると思いますので宜しくお願いします!w

21時頃カート垢でむいさんに合流・・・だったはずです(詳しい時間忘れた///
5月26日カート1

紙部屋!
Miiワイスタで合流
ワイスタでTAやってたのでなんとなぁ~くですヽ(゚∀゚)ノ
続きは追記から
♥ More..Open


国内@カート

20時頃INすると誰も走ってないのでカートTAやってました
約1時間やってマリサ3をちょこーっと更新!

いやはやお米効果凄いですなぁ!
↑そうなのかな?!

その後ななしさんに合流
5月25日カート1
ミニチャでTAやってたのでミニチャで特攻しましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
続きは追記から ♥ More..Open


今日も国内無し

疲れて寝て起きたら21時過ぎ

寝起き国内は・・・危険ですw

なのでセプターTAでライン取りの確認等してました

でも飽きてきちゃいますよね

なのでF1開始までNIタイマン!

マシンは最近乗ってるセプターで∩`・◇・)ハイッ!!

1ミスやスリストの取り合いとてもエキサイティング(゚▽゚*)

ろっちーさん、雷雲さん、むいさんお相手有り難う御座いました><b

あと火曜日から普通にIN出来そうです,,>∀<,,ミ


今日は疲労感が・・・

いつにも増してヤバイです(´д`)ママン…

マリカーもおやすみ状態

@mb対BTLの交流戦の配信見てたけどこれも1戦目終わった所で断念

F1杯も出られず申し訳ない><;;

でも落ちる前にF1仕様にチャット変更完了!

明日の夜位には前の萌え茶仕様に戻せるかと思います

来週の月曜までこんな感じが続く(゚Д゚ )アラヤダ!!

要は「お米食べろ!」です


あきらさんへ
キャニオンの幽霊送っておきましたー

追記:F1杯のチャットはろっちーさんが急遽用意してくれたみたいです
助かりました!
なんでこんなに落ちちゃうんだろ


カートとバイク

最近バイクばっかりなのでカートに乗ろう!

5月22日カート11

ハンカーさんに合流したら居なかったでござるの巻

♥ More..Open


遂にこの時が・・・

やってきました田植えシーズン( ´ノω`)コッソリ
肉体労働は苦手なやんしーです

疲労困憊のマリカーはヤバイですねw
つまらないミス連発で><;;

24時まで起きてられないので今週中は20時~22時位にマリカーINしてます
時間が合わない方申し訳ないです

追記で今日の国内結果だよーんw

♥ More..Open


癒し

新作のMiiキャプだよー!

主に癒されるのは私ですがね(*´・∀・`)

数少ないけどw ♥ More..Open


そう甘くはなかった

国内出る前にショボさん、ぴーまんさん、さえさんにルームで遊んで頂きましたv
スピア最終調整これでバッチリ!

5月20日バイク1

ゼロナナさんに合流
はたしてスピアIN国内の結果は! ♥ More..Open


作業完了

バイク垢☆3個奪取しましたo┤*´Д`*├o アァー
スピア乗った後バウザー乗ったら凄い曲がってワラタw

5月20日

一応150cc全GPをスピアで走ってみましたが意外走れる!
でもVS対人では無いので不安ではありますが(
今日はスピアで国内出てみようかと思いますw

合流してくれるフレンドの皆様へ
高確率でレート大惨事状態になってる思います
そんな時はm9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー宜しくw


バイク垢GP

☆1個より3個の方がカッコイイですよね!
まだ1度も☆3個付けた事無いので憧れてます(*´σー`)エヘヘ
憧れるだけじゃ駄目だと思いいざALLグランプリ☆3取得へ!

50,100,150,ミラーで☆3個取得してないのは約12コース

何を思ったかスピアで☆3取得してやろうじゃないかとマゾ的行動'`,、('∀`) '`,、

50,100,150は全て☆3個に出来ました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
ミラーは疲れたので明日へ持ち越しに(//

まさか150このはカップに40分掛かるとは思わなかった

150ccスピア+Miiの個人的な感想は追記から ♥ More..Open


気まぐれ


なんちゃってF1杯2009 第6戦登録フォーム



(*´・∀・`)<可愛くてゴメンね



遊んでるわけでは無いです■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ


2日分の更新

サボったわけではない!忘れてたんだ!

最近セプターに乗ってますw
セプター楽しいよセプター

2日分のキャプなので追記から見ていってね! ♥ More..Open


大規模カート大会

個人的には満足の結果でしたよー!

b.jpg

1回戦の結果
スタカSで挑みました
8位までが2回戦進出
危なかったです(///
1レース目の桃浜で4位取れたのが大きかったですね
プクプクかみよさんに負けたのが悔しいw


c.jpg

2回戦の結果
今回からは6位までが次戦へ進出
まだまだスタカSは終わらない!
1~3レースでファンファーレとあり得ない奇跡が起きまして
特にジャンパで3位はミラクルw
ケケさん、ユトリさん速かった・・・w


d.jpg

3回戦の結果
まさか皇帝が居るとは思いませんでした
試合始まるまで皇帝配信見てましたが上達の早さが異常でした
私は此処で力尽きちゃいましたw
スタカSで此処までこれたの奇跡なので十分過ぎますよね(´∀`*)ウフフ
そしてビックリしたのがwa258☆ZさんがスタカMで勝ち残った事
さらには決勝まで進出!
弟子にして下さい(; ・`д・´)


そして決勝戦の結果

e.jpg
f.jpg

決勝は2レースの合計Pで争います
1.ヌケガラカラダ
【53+36 89】

2.ニヤニヤ
【 20+40 60】

3.スヌピー
【26+30 56】

4.nanashi@★キ
【16+39 55】
5.ネオ ちくてんZMC
【36+18 54】
6.may
【33+16 49】
7.るん!
【16+27 43】
8.ともにい[¥st]
【14+20 34】
9.sn1989
【22+12 34】
10.りょくりゅう◇YMD
【 18+14 32】
11.ちぇええええん
【0+19 19】
12.wa258@Z
【17+0 17】

画像&集計結果はカートスレから引用
ヌケガラさん優勝おめでとうございます!
決勝ともなると強者ばかり
その中での優勝はとても価値がある事だと思います

主催のsayaさん・ケケさん・ daibutuさん・ななし@さん
そして進行役の方々お疲れ様でした
1回戦と2回戦の間が結構空いちゃいましたが待ってるのも大会ですよね!
私達参加者はただ待ってるだけですが主催の方々は集計や組み合わせ等でお忙しかったと思います
深夜遅くまでご苦労様でした
私はと言うとsayaさんのMiiで癒されてたなんて書けません

長くなっちゃって追記にしてら良かったかなw
次回の大規模カート大会も期待しています!
今度は・・・ミニチャで出ようかなw


癒し空間

前記事の動画できましたー

http://zoome.jp/yanshi-marika/diary/3

基本残念な結果ですがw


ネタ部屋

大規模カート大会に向けてスタカSで行こう!
MK9さんが国内走っていたので合流(*゚∀゚)
合流するの久しぶりです

5月16日カート1

Live見てベビィーカーだったので1戦後抜けてベビィーカーで再合流
するとヌケガラさんもベビィーカー(つд⊂)ゴシゴシ
この時で3人ベビィーカーですw


5月16日カート2
どんどん増えるベビィーカー
ハンカーさん、アクセルさん、しょたこんさん追加です|∀・)
6人ワラタw


5月16日カート3
アクセルさん、しょたこんさん抜けた後もまだまだ衰えないベビィーカー軍団
はちさん、ユトリさん、セイバーさん追加招集
7人ベビィーカー・・・だと・・・

もう癒し空間でした(*´∀`*)
多分この先こんな部屋は無いと思いますw
スッゴイ楽しくて2時間走っちゃいました(*´σー`)エヘヘ

この試合内容はZoomeにうp予定です
皆さんも癒されましょう(///

あれ・・・何か忘れてる気が・・・

Σ(゚Д゚)

スタカSの練習してないや/(^o^)\

レート変動:9000→8400


(´・ω・`)杯

なんとか寝坊助は回避しました(エヘヘ

キャプ多めなので追記からどぞーw ♥ More..Open


セプター

楽しかった!
終わり

5月14日バイク1

ゼロナナさんに合流したら知ってる方&フレンド沢山でしたw
むいさんもセプターで合流Σd(ゝω・o) グッ




5月14日バイク2

私にセプターは扱いきれませんでした┗(^o^ )┓三
1時間程走って9400~9500は維持出来てたんです!
でも2回連続下位に沈んで-350美味しいです^p^




5月14日バイク3

放出した分はマッハで回復ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
疲れたのでコレで終わり
セプター扱える方はテクニシャンですね!
明日から大規模カート杯に向けてスタカSで練習します(*´Д`)=3

レート変動:9500→9100→9500


国内動画

久しぶりに投稿しました@Zoome

先日スワンで走った時のですがw

http://zoome.jp/yanshi-marika/diary/2

アイテム様々ですね!


ひさしぶりー!

なマリカーです
カート垢でフレンド合流試みるも駄目w

A連打も試してみたけど満席相手じゃ意味がない/(^o^)\
だから次は絶対合流する為に私カートスレ茶だけは最後まで取っておく~<丶`∀´>ニダー

キャプ多めなので追記からどぞ-

♥ More..Open


20時帰宅
F1まで時間があるのですこーし睡眠
起きたら深夜の2時(>'A`)>

それと母の日に皆さん何か送りました?
私がお世話になってるケーキ屋さんでプリン作らせてもらってそれを送りました
カーネーションも考えたけどどうせなら食べられるものにしようかなぁってw
花より団子とはまさにこの事だね!w


ネタがないなら

走れば良いじゃない!
そんな訳でいつもの如くハンカーさんの配信見て空きが出来たので合流
最近こんなパターンです∩`・◇・)ハイッ!!

5月8日カート1

ヌケガラさんがファルコン使っていたので私もお供しました
この部屋でスタカSは・・・無理ですよねw

5月8日カート2

部屋にも助けられレートはこんな感じに
勝てたのは運ゲーコース(主にルイサやヘイホー)での打開
テクニカルコースだと全くダメダメでした><

5月8日カート3

1番左の数字が「8」ではなく「9」なら格好いいですよね!
いつかは私も・・・と思いつつ後ろ髪引かれ隊(ぇ

同部屋の方お疲れ様でしたーv

♥ More..Open


ネタがない

おはやんし@北海道:ネタが無い(*゚ー゚)(05/09(土) 20:05)

しょぼーん@佐賀:柱|ω・`)っ【ネタ】(05/09(土) 20:06)

しょぼーん@佐賀:柱|ω・`)|彡サッ(05/09(土) 20:06)

おはやんし@北海道:ブログ更新おわりますた(05/09(土) 20:08)

一同「コレは酷いww」

ネタがなければ貰えばいいじゃない!w

手抜きじゃないよ。これでも頑張ったんだよ|彡サッ


カート

GPでカート垢&バイク垢の☆付け作業が終わり今日は満足v
他にする事・・・配信だ!

そして「ハンカーさん配信希望です」の流れにw

いつも有り難いですなぁ!
↑そうですなぁ!

約1時間程配信を見たわけですが見てると走りたくなるNE☆
合流余裕でしたヽ(´ー`)ノ

でも合流した時大規模切断で12→4人しか居ないw
おまけにチートが居たので再合流せずに別の方へ合流

5月7日カート1

最近エウレカに嵌っているかなクリさんに合流
すぐに他の方も合流でフレ部屋状態ヽ( ・∀・)ノ

今回はレートが低かったのでミニチャにしました
久しぶりに乗ったらニュルニュル操作感で違和感ありありw
直ドリ壁ゴツン多かったです><

5月7日カート2

ハンカーさん覚醒のお知らせ
隠し要素は「運」だでしたっけ?w
カンストまだー?

トモユキさんはやはり安定して9000後半をキープ

私は尻上がりに調子を上げていくタイプだと思いたいです(ノ∀ヽ)

レート変動:8400→8800


初合流

今回はあんぶさんに初合流です

5月7日バイク1

そしていつもの如くレート分配(*´・∀・`)
殆ど残念音楽が流れましたw

5月7日バイク2

そしてあんぶさん華麗にカンストΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
本当に安定していて見事としか言いようが無いです
それに加えてカートでもカンストの腕前ってどういう事ですか|д゚)
私?(ヾノ・∀・`)ムリムリ

5月7日バイク3

お次はむいさんに合流
良部屋になる予感!と思ったんですがねー
お前ら下手くそ(笑)の1名により人がどんどん抜けていくw
火山一択でグルグルやって他のコースでは勝てないと悟るとスター&巨大化での妨害
連日妨害が居る様な気がします><;

レート変動:9800→9300→9500

それと4垢GP全部終わりました!w
azxc.jpg

見た目が凄く・・綺麗です(///


(*´Д`)

更新しようとオモタけど眠いのでやーめた
気が向いたら更新しますφ(゚∀゚ )アヒャ




| Top | Next»
