2009.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2009.05



 



チャットあれこれ

今日だけでかなりチャットの設定弄くり回した\(^o^)/

主に変わった所はPM機能
PM使用時に文字背景を分かりやすく薄紫に変更
そして若干PMの形式名変更

お知らせを私の趣味例のものに変更

そして何故かチャットの名前も変更
セイバーさん歓喜だNE!

連続コマンドを0秒から120秒に変更
undo大杉カオス気味なのでちょっと自重という事で

気分次第でまた設定変えると思いますが気にしたら負けです

バイク垢:おまる9200維持なら十分すぎるw
カート垢:切断により8800→8600
スタカSで8800維持出来てたのに><


個人的メモ

大会からなんやらで最近状況がさっぱり/(^o^)\

F1杯@トモユキさん
4月29日(水)23時

マリオカートWiiチーム戦@まめしばさん
5月2日(土)21時

第2回zoomeタッグ杯(しきりなおし)@ともちゃさん
5月3日(日)21時

カートスレ1周年記念杯@ sayaさん・ケケさん・ daibutuさん・ななし@さん
5月16日(土)21時

寝過ごしたらゴメンね


今日もフレ合流出来ず
世界すらマッチングされない状況
そんなこんなでフレ部屋開くと合流出来ちゃうあら不思議
いつまで続くんでしょうね(`;ω;´)モワッ

話は変わってタッグ杯
第2回zoomeタッグ杯(しきりなおし)(クリックで開くよ!)
これに参加する事になりますた
チ-ム名素晴らしいね(///
私考案じゃない事だけ書いておきますw

私この大会優勝したらあの子にプロポーズするんだ・・・



グルグル病

1日中酷かったですねー
カートフレに合流出来たかと思ったら切断o┤*´Д`*├o アァー
ともちゃさん主催のタッグ杯も残念な結果に
延期が決まったみたいですがその際また頑張って下さいね!
ちなみに私は参加してませんが(///

レート変動:9000→8800(切断)


F1杯

結論から言うと赤旗中断ですw
1時間何やっても接続切れ(>'A`)>ウワァァ!!

でもネタは用意したんだZE!

4月26日F1杯2

これは12人から2人になった時

4月26日F1杯1

その後のイチャイチャ
今日は満足じゃヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

話は変わって
最近チャットのログがカオス気味です
いったい誰がこんな流れに持って行くのかε- (´ー`*)フッ
少し目を離すと流れが分からなくなるのはもはや仕様
undoコマンドは私以外禁止にしますね^^

でも毎日誰かしら居るので嬉しいんですけどねw
誹謗中傷&荒らし以外は好き勝手やっちゃえー!

それと忠告
コマンドの打ち間違えだけはしない方が良いよw
特定の人によるミスコマンドお祭りが始まります

顔文字の人「定期的にお祭りがあるNE!」
2次元萌えの人「素早くミスコマンドをコピペするのが私の仕事」
おはようじょ「Newコマンド設定余裕でした」


お昼カート

久しぶりにお昼からやった気がしますヽ( ´ー)ノ フッ
今日は容疑者Eさんに合流

4月26カート1

あんな絵やこんな絵を描いてるから目線隠してるんですよね!
そしてファルコン合流も当たり前の様になってきましたヽ( ・∀・)ノ
もう少ししたら乗るから待っててね!@スタカS

4月26日カート2

約1時間程国内で走ってました
レートもそれ程変わらず
9000→9200→9100

それと何やっても勝てない時ってありますよね
そんな時皆さんどうしてますか?
私は世界へ逃げて勝つ感覚を掴みます
それと同時にレートも回復させちゃったりw

基本5,6,7千台+ゲスト多数部屋なので負けたらガッツリレート&テンション下がりますが
普通に走ってたらまず下位にはならないでしょうw

過去に大炎上した時に7600位から9000まで回復させる事も出来ましたし。
時間は結構掛かりますが楽しかったですよ( ´ノД`)コッソリ

でも最終的には世界で戻したレートを国内で放出しちゃうけどね!


ファルコーン!

最近ファルコンに浮気してます
あの乗り心地がなんとも言えませんw

4月25日カート1

ユトリさんのレートに注目

4月25日カート2

メンバー大幅に変わってるけど気にしたら負け

この画像ではカンストになってませんがこの数戦後カンスト
流石ユトリさん!マジパナイッス(゚∀゚)アヒャ

私はまったりと上昇してこの値に
9000~9100ちょっとをフラフラ
F1とファルコンが多い様な気がしたカート部屋でしたw
最後はPOW回避失敗で下位余裕でしたヽ(A`*)ノ≡

レート変動:8800→9100→9000


確認の為

ロリMii使ってるけどロリコンじゃないからね!
私は年上がタイプなんだ・・・
25、6歳のOLさん見てたらコメントにメアドお願いします

どうせ使うなら可愛いMiiの方が良いじゃないですか( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン

それと例のMii送った方達へ
1度で良いからGPで送ったMii+ベビィーカー乗ってみて下さい
レース中に巨大キノコ出たらベストです
そしてバックミラーを必ず見て下さい
癒される事間違いないと思います(゚∀゚)アヒャ

こっそりレート変動
バイク垢:9000→9200
カート垢:8600→9100


きばらしにこくないぽけっともーたーであそびました
かわいいはせいぎです
まったくかてません
かわいいはせいぎです
れーとぶんぱいよゆうでした
かわいいはせいぎです
とくにろんぐこーすだとじょういじんとのさがすごいことになります
かわいいはせいぎです
しょーとこーす(おもにうんこーす)ならあいてむのちからでかつこともかのう
かわいいはせいぎです
すたんだーどかーとSいじょうにかてないましんじゃないかな?
かわいいはせいぎです
おわり

こんな記事書いて頭大丈夫?って思われた方挙手

なんか怖いねww
レート変動:9400→9100



久しぶり

誰もINしていなかったのでカート垢で世界へ行ってきました
20時じゃ流石にINしてないか
走ってるとフレが合流してきてくれて嬉しかったwでも勝てません/(^o^)\

そして一気に人が抜けてまさかのタイマンに

4月21日カート1

お互いNIで私がファルコン、むいさんBダッシュ
1勝2敗楽しかったですw
キャニオンで落ちた時待ってくれてイチャイチャもアッ( *゚д゚)♂

その後バイク垢でむいさんをストーキング
走ってるフレンドが1名だったから仕方ないよね!

4月21日バイク1

Miiマッハで特攻はいかに!?

4月21日バイク2

久しぶりのカンストktkr
9900辺りで「出来無いかなー」って思いましたが出来て良かったε-(´∀`*)ホッ
維持もそれなりに出来たので満足w
1度部屋を見渡せばロケキラが多かったので私もマシンチェンジ
そしたらいつの間にか9400になってた( ´゚д゚`)アチャー

レート変動:9600→9999→9400


今日はまったり

今日もカート垢
最近マリカーやり過ぎだったので今日は30分だけw

ファルコーン!でななしさんに合流In世界部屋
Mii変えるの忘れてて今朝の「おはようじょ」でした…(;´Д`)ウウッ…
確信犯じゃないよ(///

そこそこ上位にはなれましたが・・・
5,6千台+ゲスト多数でちょっと怖かったw

虹でななしさん1位の時1発目のトゲゾー被弾後
10秒位経って2発目のトゲゾー行った時は
私でも「コレは酷いw」と思いました(>'A`)>ウワァァ!!

トゲゾーは速さの象徴ですね!

レート変動:ずっと8600維持


何この部屋@カート垢

おかしすぎるだろ・・・(;゚д゚)ゴクリ…

4月19日カート1


丁度配信していて視聴者サービス用Miiなんだ気にしたら(ry
このMiiでフレンドさんに合流したら「ようじょにあいを」さんMiiがヽ(゚∀。)ノウェ
マリカーちょうすきさんで合ってますかね?w

4月19日カート2

未だに不思議なのは何故ファルコンで特攻したんだろうw
そして笑ったの「ようじょにあいを」さんがプクプク乗って来た事Σr(‘Д‘n)
殆どがファンバウの動物園の中
私、XYZさん、ようじょにあいをさんの3人が軽量級
癒し効果ってやつだね!(ぇ

レート変動:8100(この部屋合流前)→9000→8600

それとらいつべ配信中にコメントを頂きH・246形式で配信出来る様になりました。
親切丁寧に教えて頂き感謝します!
今までと比べて画質は向上しましたがカクカクになっちゃう/(^o^)\
PCスペックの問題?それとも回線?
私の使ってるPCのスペックはこんな感じ
これからも試行錯誤していきますw


嘘みたいだろ・・・

録画してた動画削除しちゃったんだぜ・・・

|ι´Д`|っ < だめぽ

昨夜23時からのF1杯から
翌日の昼12時までマリオカートWiiやってたw

眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い(ry


落ちる所まで落ちた

昨夜の深夜1時位かららいつべで配信
スタカSでフレ合流
全く勝てなくて_ト ̄|○
極めつけは切断('A`)y-~
8400→8000でカート垢~糸冬了~

次にバイク垢で国内特攻
チャットでマシン何が良いか聞いたのが間違いだったねw
ハンカーさん、むいさん、にょりさん覚えておきなさい^^

4月17日バイク1

特攻したマシンはポケモーター
このレート覚えておいてね!

4月17日バイク3

/(^o^)\\(^o^)//(^o^)\
ショートコースなら勝機はありますがロングコースだと上位との差がハンパ無いですw
レート-700って大炎上だろ・・・JK
流石にヤバイと思ったのでレート回収の旅へ

4月17日バイク2

にょりさんに合流(キャプ時には既に抜けてます)して走ってると部屋が育っていきました
結局朝方6時までぶっ続けマリカー配信w
へたれ配信でも見てくれる人が居るとやる気出てきますね!
コメントも沢山頂き嬉しかった(*ノ∀ノ)イヤン
スタート時のウィリーアンアン&スピンターボ中アンアンは視聴者サービスです(///

レート変動:9500→8800→9500

アイテムゲーでもいいじゃない
  マリカーだもの
         やんしー     


世界カート部屋

かなクリさんがINしてたので合流余裕でしたヽ( ・∀・)ノ
3日振りのINだったのでスタカSで

4月16日カート1

皇帝、みくさん、ユトリさんもご一緒w
かるあさんとは初めてですねー

4月16日カート2

これは約1時間後の様子
写っては居ませんがみくさんオートファストで8000台維持!
フレンドで最近ファスト乗ってるのガーネットさん位かな?
しかしながら見事な走りでした。
皇帝はカンスト維持流石( ´ノД`)コッソリ
かなクリさんBダッシュキャサリンで9000↑維持も素晴らしかったw

4月16日カート3

セイバーさん、トモユキさん、ろっちーさん合流時の時
チームSKSLの前に立ちはだかるユトリさんε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
そこは見逃して下さい

アクセルさんも久しぶりの対戦(フレではないです)
ラリーでも乗り手次第で強マシンなんですねー
スタカSの身近なライバルですw

レート変動:8300→8600→8400
中間順位安定に定評のあるスタカS
可愛さ>マシン性能
ならプクプク乗れと思う方居ると思いますがアレはZNさん、ケケさんが乗ってこその神マシン
私には無理です(;><)


眠い

寝る!

ここ2日忙しい&疲れてすぐ寝ちゃうんですよねーw
マリカーもIN出来てない><

明日からはIN出来るかも・・・
眠たくなければの話ですが(///


国内動画15



久しぶりの国内動画
なんか恥ずかしいねーw
一応前記事での国内動画が別視点(きゃぷてんさん)となってます。
マッハは神性能


国内動画

私のじゃないけどね!



4レース目Wiiマリサでのスターからキラー即使用は
下位グループでのアイテム被弾回避、またはキラー解除後の赤甲羅防止の為かな?
ファンバウなら上位独走出来ますしねw

カンストクラスの走りは綺麗ですねやっぱり
虹とジャンパなどのテクニカルコースうp希望です'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

それとちゃっかり私写ってたりします

追記:最近動画うpしてないのでこの時のレースうpしますねー
コースも全て同じ。だけど私のはアイテムで勝つ運ゲー的な走りなので期待したら駄目


う~ん

今日もバイクでフレ合流

4月13日バイク2

Mii変えたので分からないはずっ!
案の定フレンドは分かって無かったみたいですb
チャットに居ながら潜伏・・・快感かも
最終的には言いましたけどね(∀`*ゞ)テヘッ

4月13日バイク1

なかなか上位になれず><
棚ぼた1位は何度か有りましたが実力で1位になれたのは1度位かな?
それはそうと合流した時でっていう沢山居たんです!
私KYだからMiiマッハでしがヽ(´Д`;)ノアゥア...
再合流も考えたけど出来ないと困るので心の中ででっていう使ってました^^

レート変動:9500→9700→9500
この位維持で満足じゃ駄目ですか?(//


お絵かき

暇だったので書いてみました

恥ずかしいので追記から(/// ♥ More..Open


カートスレ杯

ななしさん主催の大会にいってきますた

4月12日カートスレ杯5

SKSLだけどスタカS使ったの2回程っていうヾ(゚Д゚ )ォィォィ

以下結果だよーん ♥ More..Open


配信とバイク

2日前から試験的に配信してます
WMPでの配信が出来なかったのでLivetube

この2日間視聴者はカクカク動画、無音&雑音でぐったりしてるでしょうw
設定分からないから仕方ない(///

内輪向け配信なので気にしたら負け
んで今さっき設定弄ったらなんか良さそうなのかな?
ビットレート300なのでニコニコ動画より画質が\(^o^)/
音も何とかなったらしいです

そして今日のバイク国内
配信しながらだと緊張するねw

4月11日バイク2

この部屋で約2時間位走ったと思います
もしかしたら1時間弱かもw

4月11日バイク1

レート戻ってきましたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
この後少ししてからチャットで私が「マイナスになったらこの部屋抜ける!」
言ったとたんにGCマリサ最下位マイナス130^p^

レート変動:9100→9700→9500

以下ちょっとした秘話 ♥ More..Open


バイク!!1部と2部

サブ垢バイクで野郎したらフレンド居てフイタww

4月10日バイク2

これは赤い糸で繋がってますねケコ―('A`)人('A`)―ン

4月10日バイク3

この時が楽しかった時期\(^o^)/
そこから9500維持が続きました

人も居なくなったのでフレンドに合流

4月10日バイク1

スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
潜伏Miiで良かった(///
こんな豪華部屋久しぶりで(;゚∀゚)=3ハァハァしてました

そして全然勝てないw
5~9位ばっかりでたまに3位になれるだけ
気がついたらレート9200になってました( ´゚д゚`)
これは良い養分^^

そして重要なミス
まさかの録画失敗><;;
キャプチャしてて良かったとこの時本当に思いました

レートは9300→9700→9200
適当に走ってても9000維持出来るマッハバイクは神ですね!

ハングオンって本当に素晴らしいと思う今日この頃でした(何


Newチャット

http://yanshisksl.chatx.whocares.jp/ 
こちらになります
多機能で使いやすいw
やっと新規登録できた><
ハンカーさん教えてくれてありがとうv
(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ


Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

カート垢ヤバイです
勝てません
助けて下さい
開始8500→7600→8300
これは良い養分^v^
7000台で居座って御免。。。
_| ̄|○ il||li

キャプは・・・やる気でないので無しで

でも良い事も有りましたv
かなクリさんと久しぶりに走れたヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
それにヌケガラさんやユトリさん、その他私の中では尊敬する方達と走れたし><b

勝てないのはそのせいですよね!


サブ垢フレ募集

サブ(バイク垢)フレンド募集について

野郎だとどうしてもモチベーションggg
なのでフレンド募集させて頂きます。

~条件~
レート8000以上キープ出来る方
バグSCをしない方(グルグル、キャニオン崖登り、鉱山土管SC等)
ジュゲムSCはバグSCだと思ってませんのでご自由にw

バイク垢での募集ですがカート使いの方も歓迎ですw
私もたまにこの垢でカート乗るので(
この様な条件でフレンドになってくれる物好きな方居ましたらコメントお願いしますv
コメント無くて涙目状態は避けたい・・・><

追記:重要なフレコを書いていなかった/(^o^)\
FC 3695-5253-9508 です

そりゃいくら待っても相互にならないわなwww

8月1日追記:フレコ整理しました
詳しくは此方の記事をどうぞ
交換したい方居るので募集は今の所未定です


最近では全くと言って良いほど国内走ってません
そして主催もしないという^p^;

なのでFC圧迫しているのであれば私のFC削除しちゃって下さい

多分国内は走らないだろうし、主催は月1~2回程度になる予感

削除の際にはコメント頂けると助かります><;;



/(^o^)\

今日もバイクで国内特攻

初め2月さんに合流したけど
途中で抜けられたみたいなので私も抜け

その後チーズさん部屋潜伏┗(^o^ )┓三

4月7日バイク1

何という良部屋(・∀・)ニヤニヤ

4月7日バイク2

私的ベストショットヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
しかしチーズさんのレート上昇率ハンパ無かったw
確か8900→9700位まで上がってた気がしました^p^
私?最終的に9300まで落ちたよm9(^Д^)プギャー

勝てる試合を壁ゴツン&アイテム被弾により何度失った事か・・・><
それでも9000維持出来るなんて不思議ヽ(´Д`;)ノアゥア..

私の潜伏Mii分かったかな?w

それとカート垢ですが
ロッドで特攻したら見事に返り討ち(>'A`)>ウワァァ!!
切断もあり9100→8500まで落ちました。
まぁこれが適正レートなんでしょうがね!


サブ垢バイクIn国内

カートフレが全く国内走っていなかった\(^o^)/
ならバイクで遊べばいいじゃない!
そんな訳でサブ垢で国内野郎の旅です

初めバウザーで特攻したら9000から8600まで下がってアウアウ
良くバウザーでカンスト出来たな2ヶ月前の私

サブ垢なのでキャラ&マシンが全然出てないから桃マッハで再度国内特攻

4月6日バイク1

名前は秘密(///
野郎でこの部屋は良部屋ですねワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

この部屋で約1時間程マッハで走り大分感覚が掴めてきました
しかし1位全然取れない(´;ω;`)ブワッ
でも上位には食い込めてたから良いんですがね!

4月6日バイク2

リハビリって言ったらおかしいですがバイクIn国内久しぶりなので楽しめましたv
レートも9400まで上がって満足②
まぁ楽しさはカート>バイクに今はなってますがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


カート専用大会

カートスレ杯登録フォーム(クリックで開くよ!)

暇なら是非参加!
何で出るかな・・・

♥ More..Open




| Top | Next»
