2009.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009.04



 



ウルトラマン

スロットの方ねw

その他9

見にくいかと思いますが
大当たり(ビック)13
小当たり(レギュラー)5
最終打込枚数44

18時から打ち始めてコイン流し終わったのが22時
投資5千円で5200枚美味しいです
等価交換なので約10万ですよ奥さん

総回転数2400回転に対してART54連して約2300回転(ARTに突入させるゲーム数込み)
通常時たったの100回転w

途中からただの作業とかして退屈でしたがそこはお金の為(///
4時間ARTは初めてでしたねー
しばらくは楽しい生活送れそうです(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

それとウルトラマン打つ前にラブジャグの推定設定6打って-1万6千円
700嵌ってレギュラー余裕でした^p^
んで帰る前にその台見たらビック33、レギュラー22
もうラブジャグは打たないわ('A`)y-~



みんな気をつけろ!

1度更新サボると面倒になってくるぞ!
てなわけで久しぶりの更新です

では本題へ・・・
28日トモユキ@アロンソさん主催のF1杯に参加してきましたv
結果は悲惨杉ワラタww
一桁得点余裕でした^p^

動画は主催が結果取り忘れた時の為の予備ってことで録画してました
こんなのうpしたら生き恥晒すぜ(*´д`*)パッション!

大会後F1オートが気に入ったので国内へ飛び立ちました
F1普及委員会・・・恐ろしい子

3月28日カート1

F1オート楽しいですね!
マニュアルより操作しやすくてイイかもヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ただ加速系アイテムの制御とSCで曲がるタイミングが難しい><;;
コレばっかりは慣れなんでしょうか

それと今日では無いのですがスタカSで9000突破しましたv
確か25日位だったはず

3月28日カート2

SKSLとはなんぞや?と思う方へ

S:スタンダード
K:カート
S:スモール
L:ラブ

スタカS乗ってる方是非付けてーw
そんな私もミニチャとか結構浮気してるんですがね(ぁ


初プレイ

パワプロWii初プレイした感想を・・・

サクセス
小学前編→後編→中学→高校の流れ
なんかこれサクセスロードっぽいw
監督になって甲子園み導くやつに似てます(PS2のパワプロにあったやつ)
それでピッチャー作成時は1,2回しか自分で投球出来ないってのは厳しいです
野手なら全打席自分で操作出来るのにw
特殊能力の取得が難しいねあれは
パワーヒッター、アベレージヒッター等の特殊はポイント値で取得が良かった(´;ω;`)
能力UPもなんかややこしい
通常練習でパワーなど上げたい所をその練習でうpして
試合での取得ポイントで自分で振り分け出来る
だから前作同様ポイント制に(ry

WIFI対戦
まずはカクカクしすぎて打てませんヽ(`Д´)ノ
サクセスや普通の対戦時のタイミングでボタン押すと全部振り遅れ状態
マリカーって快適だったんだね(
WIFI初対戦時相手のレート3400(私は1000)の方とやりましたが
1-1(延長込み)のドロー
これはいけそうな予感(ぇ
その時GCコンでしたが設定してなかったのでまさかのスティック操作w
十字キー操作の私にとっては鬼畜縛りでした(;´Д`)

これが初プレイの感想です
殆ど愚痴ですね、ごめんなさい><
それとGCコンの十字キーは小さく操作しにくいので
WiiでPS2コントローラーを使える様にするやつ買ってきましたv
これでかつる!

以下サクセスでの試作1号(投手)&2号(野手) ♥ More..Open


まずは旅行から

1泊2日の温泉旅行楽しかった(*´д`*)アハァ
夜11時過ぎに温泉入ったら露天風呂貸し切り状態ワラタww

娯楽施設が全然無かったので暇な時間過ごしてた方が多いかも(ノ´∀`*)
まぁ6500円の格安プランなので仕方ない事ですが・・・

夕食はバイキングでしたが、時間まで余りのもする事無かったのでお菓子買い出しへ
お菓子食べてぐぅーたらしてたらやっと時間!
でもその時お腹全然空いてなかったっていう^p^;

私達は何をしにお泊まりに行ったのだろうか

それとホテルへ行くバスでの出来事
2時だったかな?その時WBCやってましたよね
皆結果が気になってたのでしょう、バスのテレビにかじりつきw
でも山中だったのでずっと砂嵐のターン!

私と友人、その他の客も携帯TV(ワンセグ)で応援してましたw
9回裏のダルビッシュが失点した時はテンションだだ下がり(´;ω;`)ブワッ
でも10回表にイチローが2点タイムリー打った時は

キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

バスの中は盛り上がってました!
全然知らない人たちと盛り上がれるなんてこんな時位でしょうw

最後に・・・堀江由衣似の受付嬢がとてもステキでした( *゚д゚)アッ!
コレは間違いなく素晴らしいホテル(ぇ

パワプロWii

ついに購入したよ!
フレコ確認の為電源つけましたが、OPの歌と物語が無かったのは(´・ω・`)ガッカリ…

私のFC3129-7128-7800

持ってる方登録お願いします><
早速やってくる(

以下前記事のコメント返し ♥ More..Open


24,25日と旅行へ行ってきますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
なのでブログ更新とマリカーIN出来ません
とっても楽しみですw

それとパワプロWii買ってくる!
むいさんのブログで巫女が映ってたからとかそんな理由じゃないからねっ(//

前々から気になってはいたのですが
GCコン対応と教えて貰ったのでそこが決め手になりました
Wiiリモコンだと操作出来る気がしないので…(;´Д`)ウウッ…

NEXTなのでWIFI対応、フレンド対戦も出来るみたいなので
持ってる方フレコ交換お願いします(;゚∀゚)=3ハァハァ

旅行から帰ってきた時のにはパワプロやってるかもしれませんw
その時ブログにフレコ晒しますので宜しく~ヘ(´ー`*)


Zoomeに初投稿

カート大会の逆走レースをZoomeに投稿しました

初めて使ってみたけど、ニコと違ってビットレート高めに割り当てられるのが良いねw
元画質が残念なのであれ以上高画質は見込めませんが(´;ω;`)ウッ…
あれでも1200Kbpsなんだぜ・・・

フルスクリーンモードにしたらちょっぴり残念になっちゃうけど
ニコ動より全然マシだww

動画を見ての感想コメントくれると嬉しいです(///

それと誰かZoomeのメイトになってくれたら私歓喜(`;ω;´)モワッ


なんちゃってF1杯2009

なんちゃってF1杯2009登録フォーム(クリックで開くよ!)

早速登録しちゃった(*´σー`)エヘヘ

一応録画予定なので皆さん参加参加!
ちなみにMiiは好評だった先生使いますw


カートスレ大会の動画

1戦目個人


2戦目鬼ごっこ@やんしー


ろっちーたん視点




3戦目逆走


これにて終了!



録画したので近い内にうp予定!

キャプは寝る前の更新なので参加者一覧&結果キャプ無い仕様です

簡潔に・・・
楽しかったw

これだけは貼らざるを得ない

カート茶1
(画像小さくすると文字読めないのでサムネ表示、画像クリックで拡大になります)

最後の発言&おみくじで大吉の瞬間ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

カート茶2
(画像小さくすると文字読めないのでサムネ表示、画像クリックで拡大になります)

サービス終了のお知らせ(´;ω;`)ブワッ

旧茶今まで有り難う!
そして「がのん」さん今まで管理ご苦労様でした( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


感想

とらドラ:いきなりのプロポーズ吹いたw
やっちゃん(´;ω;`)ブワッ
あーみん可愛いです
結局竜ちゃんと大河はやっちゃんたちと同じ結果になりそうな予感
次週が気になりますね!

クラナド:強くてニューゲーム
私には訳分からない( ゚д゚)ポカーン
渚生存ルートは何となく動画のコメで分かってましたが
う~んって感じ
最新(特別編)のオチはシュールw
何故あの場面を最後に持ってきた(


第二回マリカ王決定戦

第二回マリカ王決定戦(クリックで開くよ!)

倶楽部スレみて登録したら25人目

セフセフ|д゚)


これはwww

マンダーさんブログ(クリックで開くよ!)

マンダーさん流石や・・・

何も良い情報なくてゴメンね(


ケーキ作りました+α

私のでは無くお客様のですがね(ぁ

いつもは見てるだけだったのですが
いきなり社長から「やんしーさん作ってみてw」と言われました

いきなり言われて焦りましたよw

社長が忙しかったってのもあるのですが私がデコしちゃっても良いのかな・・・
そう思いつつ一生懸命やらせて頂きました(* >ω<)

職場なので流石に写メは無理でしたが、失敗無くデコレーションケーキ出来たよ><b
ちょっとサンドする時苺多めにしておきました(内緒)
喜んでくれると嬉しいなぁ(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

それと22時過ぎにかなクリさんがフレ部屋開いてたので特攻
Mii見たら「ハッピーバースデー」の文字!
3月18日フレ部屋1

これは惚れる(///
結果は惨敗でしたが、楽しかったから良いの(・∀・)ニヤニヤ
フレ部屋でのサプライズありがとうでしたv
記念にめっちゃなりました!


誕生日

今日3月17日は私の誕生日!
(更新してるのは18日なんですが気にしたら負け)

自分へのご褒美(笑)に3万円握りしめスロットやってきました

結果は財布の中身惨敗wwざまぁwwwww

でも今月1万円勝ってる(///

しかしもう当分は行かないorz

そんなこんなで22時位からルーム開いてフレンドとタイマンして遊んでもらいましたv

みにちゃ、きらー、わいすた、まっは、ろっど、ばうざーの計6マシン

途中トイレタイム入れるべきでしたね(ぁぁ

楽しい誕生日過ごせたので嬉しかった

書きたい事もっとあるけど眠たいのでこの辺でw


ニコタッグ杯

予選1戦目
3月16日ニコタッグ杯1

私はらるぶーさんとタッグを組みました
これで全てを使い果たしたw

決勝1戦目
3月16日ニコタッグ杯2

決勝2戦目
3月16日ニコタッグ杯3

もう足引っ張りまくりorz
決勝は本当に酷かった><

結果

ハンカー 20+11=31
crush 25+40=65
合計96

はんじゅくたまご@G 25+14=39
むい 11+17=28
合計67
 
やんしー 24+10=34
らるぶー 26+12=38
合計72

こたろう 19+29=48*2
ひきころす(架空登録?)
合計96

ショウDのあいかた 20+29=49
ショウD☆wc 31+29=60
合計109

ロッコ 39+43=82
ぼんじん 32+22=54
合計136

優勝はロッコさん&ぼんじんさんペアです!

主催のコタロウさん乙でしたw
初主催gdgdになるのは仕様ですよ(ぁぁ



本来ならもっと早くお知らせするべきでしたが、忙しくて(言い訳乙

やんしー









ろ~りんさん





むーさん










ろ~りんさん、むーさん有り難うv
花粉症同盟でも組んだらどうですか?w


ニコニコタッグ杯

ニコニコタッグ杯(クリックで開くよ!)

参加出来るか微妙だけどちゃっかり登録

当日キャンセルしちゃうかもだけど><;;

詳細DL面倒な方の為に以下ルールなど

♥ More..Open


ホワイトデー

この時期は忙しくてブログ更新の余裕無かったです

バレンタインデー&ホワイトデー考えた奴出てこい^^

昨日なんかWiiの電源すら付けてないww

帰ってきてから即バタンキュー余裕でした^-^

お返しは自分で作って渡そうz(///

それとバトンのコメントですが、返信しきれないのでこちらで・・・

みんな大好きだ!


それにしても皆バトン嫌いなんですかね?w

中には既に回ってきている方多数居ましたが、それにしてもw


トムさん、ティーはしさんからのバトン
なんて時に見てしまったんだ(アウアウ

↓バトンの内容 ◆ルール◆
☆回したらその人に知らせるかも
☆3日以内に書かないと罰ゲーム確定ww
☆回したら人はその人がルールを守っているかCheckするかも

①名前は
やんしー

②回す人を5人決める
5人とは言わずに私のブログにリンクしてる方全員!
訪問者ログで確認します^^(フヒヒ

③5人との出会いは?
5人じゃ無いので回答に困るw
でも基本リンクしてる方はマリカーで繋がってます
カートスレやらニコニコ関係やら

④5人のいいところは?
5人じゃ無いので(ry
皆さんのブログ個性あって良いですよね

⑤5人に色をつけると?
5人じゃ(ry

⑥今後どうしていきたい?
バイクカンスト達成したので、今度はカートでカンスト目指す!
Mii+スタカSの可愛さを知ってもらう事!(1番大事)

⑦罰ゲーム
このバトン見て書かなかった、もしくは書くの面倒場合は・・・
コメントに「キャーヤンシーサンステキー」の一言^-^
ブログ持ってない方はコメント必須ね^p^

それと多少バトン弄くってるので元のテンプレは追記の方で確認してねw

以下バトンのテンプレ
♥ More..Open


参加してくれた方有り難う御座いました

動画は今週中にうp出来たらなと思ってます。
柄にもなく忙しく睡眠を削るのが・・・ねw

1戦目、2戦目だけの予定でしたが3戦目の個人戦もうpします。
これじゃいつもと変わらないw

久しぶりの主催レースにも関わらず12名満員部屋になったのは奇跡!
ゲスト(むーさん)とも久しぶりに走れて楽しかった

それと1日限定フレコ削除を快く引き受けてくれた2名の方
本当に助かりました
再登録しましたので安心してね!

次主催するとしたら3月17日かな?
私の誕生日ってだけなんですが


3月11日のフレンド戦に私個人でお呼びしたい方がいるんです

でも今フレンド枠が30名と満員状態

もし私のFC削除しても良いって方居ましたらコメントお願い致します。

11日の19時までにその様なコメントが無い場合は

対戦回数が少ない方を申し訳ないですが削除させて頂きます

尚コレは1日限りの事なので11日のフレンド戦が終わったら再登録させて頂きます

ご協力お願い致します。

追記:2名の方ご協力感謝です><
主催後直ぐに再登録します
これでゲストを呼ぶ事が出来る!
私がまだ録画環境が整って無くフレンドが少ない時に遊んでくれた方なのです
今回久しぶりに走る事が出来そうなので楽しみ(///


無事終了!


F1部屋

3月9日カート1

チャットでF1が多いと聞いたので速攻Mii変えて合流
先生お久しぶりです^^

3月9日カート2

棚ぼた1位美味しいです(

3月9日カート3

この時が1番F1が多い時だったのかな?
私含め5名と滅多に見られませんねw

3月9日カート4

本日のベストショット
タイトル:お花畑と先生
先生まろやか過ぎますww


4スレ交流戦結果

速報ってことでw
画像はななしさんとヌケガラさんの転載なので不都合あったらコメントお願いします。

ハンドル部門
交流戦1

ランダム部門
交流戦2

カート部門
交流戦3

バトル部門
交流戦4
交流戦5

自由部門
キャプが無いので大人茶から引用
crush 42
XYZ 31
まるふに 30
みさきち 30
あんぶ 26
アロンソ 25
よしげん 25
くりりん 21
べジータ 18
むい 16
ゆう 13

皆さんお疲れ様でしたv
総合結果は分かり次第載せますねー
25時追記:結果はカートスレ優勝らしいです!
みんなやったねw


第8回 大人・ガチ・カート・倶楽部スレ交流戦(クリックで開くよ!)

こちらに全ての結果など書いてありますので気になる方はぜひ


更新忘れてたんだ!

6日深夜5時過ぎからまでちくてんさんとケケさんにNIタイマン勝負の配信見てたらいつの間にか朝方の7時過ぎてたw

それで眠くなって起きたら更新だなって思ったけどすっかり忘れてました(///

では2日分の出来事を簡潔に

3月7日フレ部屋1

7日にょりさん主催のフレ部屋の様子
ALL9000台となんと高レート部屋フイタw
結果は惨敗^p^

3月7日カート1

その後フレンドに合流して8700抜け
9000維持?何それ?美味しいの?

8日はカートTAをやってました
キノコキャニオン1:48.386
大幅更新出来て満足ですw
誰にこのゴースト送ろうかな(フヒヒ

それと今日の21時から4スレ交流戦に出る事になりました
バトルだけですがw
カートスレのみんな頑張ろうね!



ケーキ

作り始めは昨日の23時から
そして今に至る(朝の7時)
親に会議で出すから作ってと言われたので4ホール作りました

PA0_0010.jpg

親の前で写メ撮るの恥ずかしかったww

大きさは6号のヨーグルトムースケーキです
中にはピーチ姫桃が入ってますw
4ホール作ったのですが材料費約2000円と1ホール500円計算
手作りは安く出来るのが魅力ですよね(//

皆さんはお菓子とか作ったりしますか?


カートスレ大会動画

色々あって遅れましたが何とか完成しました

1戦目NI個人戦


2戦目個人戦


3戦目風船バトル


4戦目チーム戦


エンコ待ち一般涙目状態
1、2戦目だけで4時間超えるとかww
結局全部うpまでに5時間位掛かった><;
合間にケーキ作ってたのでまぁ良かったんですがw


ゴーストバトル9

むいさんからゴースト届いてました

SFCマリオサーキット3
むいさん 1:21.817
やんしー 1:21.612

ゴーストのおかげで22秒台切る事が出来ました><
SC前のU字カーブ、SCのINの攻めがまだ甘いのでまだ縮むと思います
でも常にドリフト状態で手が限界で(ry

私からもプレゼント送っておきました(///

それと動画エンコ中にレインボー、キノコキャニオンも更新

レインボーロード
2:36.897
なんとか36秒台へ
ななしさんのゴーストタイム+0.5だと2週目の連続ジャンプする所のダッシュボードに上手く乗れないw
どうしても最終コーナーの直ドリへのラインで離されちゃいます

キノコキャニオン
1:49.389
久しぶりにやったら1回目でこのタイム
JAやり忘れたりSC膨らんだりとまだ改善の余地がありますね
でもこれ以降更新出来てないってどういう事なの(

5時間やると流石に飽きてきますw


3月4日カート大会1

参加者レート自重
キャプが多いのでいつもの様に結果は続きからどぞー ♥ More..Open


3月4日カート1

今回はヌケガラさんに合流
前書いてた通りスタカSで

3月4日カート2

8800~9000前後を行き来する展開
でもコレを機にどんどん下がっていきましたとさ
スタカSでは8500まで下がった><

3月4日カート3

ミニチャでもどうしようもない結果に
8800辺りまで回復したけど終盤の連続下位でアウアウ
コレが私の適正レートですw

でも9000超える事最近多くなってきたので少しは上達したのかな?
うん、そう思いこんでおこう(キャ




| Top | Next»
