2009.01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2009.03



 



とらドラ

カートスレ茶で密かなブームみたいですw

昨日の対戦では大河と亜美しか居なかったのでみのりんのMii作らねば!

と思い作った訳ですよ・・・

その他1

どこかで見たことあるMiiだなーと

これErinciaさんじゃね?

その他4

左:大河 右:亜美

これはフレンドさんが作成したやつですw

可愛さなら負けてないハズ!(///

誰かみのりんのMii作成希望




確変入った!

2月28日カート1

るんさんに合流したら「○○ジャー」な方が沢山いてフイタw

今回も長くなるので続きからどうぞー
♥ More..Open


カート特盛り!+α

2月27日カート1

るんさん、アロンソさん、パインさんが世界に居たので合流すると案の定同じ部屋でしたw

カートスレ茶にセイバーさんも居たのでご挨拶へ

以下続きからどうぞー ♥ More..Open


フレ部屋

にょりさんがルームを開いてくれたのでお邪魔しましたー

2月27日フレ部屋1

ゴクリ・・・なんてフレンドさんをお持ちで(

私個人で皆さん存じ上げておりますw

以下キャプが多すぎるので続きから ♥ More..Open


試験的に

チャット変えてみました

今までの様にブログでの入室状況は確認出来ない仕様みたい><;

http://chat.mimora.com/230695/

チャットは左上の所クリックで開く様に設定しました。

もちろんコピペでもおkです。

Mozilla Firefoxだと退出した後文字化けする時がありますが、表示→文字エンコーディング→日本語で直ります。IEだと大丈夫みたいです。

頑張れ火狐!

顔文字変更出来ないのが残念w


アップロード障害直って良かった良かった(

さて本題

カート垢でフレンド合流In世界

2月26日カート1

まだ海外の方数名いますねw

2月26日カート3

数戦後にはこんな感じ

嘘みたいだろ?・・・これで世界なんだぜ・・・

流石にこれにはワラタwww

日本空気嫁(

2月26日カート2

そして本日のベストショット!

スタンダードカートSで8400は初めてだったのでめっちゃ嬉しかったw

これから8000キープ出来たら良いな><


カート垢でフレンド合流出来ず野郎1発目の部屋がこれ

2月25日カート1

良部屋だけど居座っちゃ駄目な雰囲気

次の合流先はこちら

2月25日カート2

これまた良部屋ですねーw

何故こんな時に限って!バイク垢でもこれ位のマッチングしてくれww

国内は危険と判断して世界へ逃亡^p^;

2月25日カート3

やっと安息の地を見つけました><b

なんとか8000まで戻せたのでそそくさと退散

是非バイクで上2つの部屋で対戦してみたいです・・・




ゴーストバトル6&7

この記事はしょぼーんさんの提供で(ry

ピーチガーデン
2:07.363@しょぼーん(カート)
2:08.301@やんし(カート)

サンサン砂漠
1:42.436@しょぼーん(カート)       
1:42.940@やんし(カート)

やはりカートでは敵いませんねー。
完敗です^p^;
悔しいのでバイクでやってくる( 

21時追記
ピーチガーデン2:06.881(バイク)更新
21時40分
サンサン砂漠1:40.470(バイク)更新


なんかバイクとカート両方やると感覚がおかしくなってくる><;;


F1大会の結果と動画

2月22日F1杯1

参加者は歴代&現役のドライバー

しかし誰が操作してるか分からないww

1戦目


2戦目


結局エンコ3時間^p^;馬鹿じゃねーの?ww

以下結果&コメレス(今回のみ)
♥ More..Open


おでかけ

戻るのは21時前位かな?

マスカルさんのルーム間に合えばいいなー。

無理ならゴメンね><



なんちゃってF1杯ver.3

なんちゃってF1杯ver.3(クリックで開くよ!)

Bダッシュ Mk2縛りの大会に参加してきますw

私自身余り乗らないカートですが楽しそうなので(///

録画できたらしてうpしてみるかなー。

これからF1ドライバーのMii作成してくる(

テスト

渾身の出来^p^ 初めバリチェロ作ったけどゆかりさんと被ってた(//

そして分かる人には分かる!クルサード先生のMiiを作成。

大会では湯切り失敗しない様頑張りますw


カートで国内

2月20日カート1

初めは1人で国内でしが次第にフレンドさんが合流してくれましたw

そして思うのが「レート低くて申し訳ない」って事です。

早く8000台後半維持できる様になりたい!

2月20日カート2

唯一1位を獲れた瞬間(キノコ工場)

交互に動く道路前のJA場でサンダー、他の方落ちて私セフセフ

3位になりトゲゾー来て運良く1位となりました(///

ななしさん、ガーネットさん、アロンソさんお疲れ様でした><



ゴーストバトル4&5

かなりミス有りますが3秒台出たので送り返しました!

ちなみにDKスノーです。

ワイスタ使ったのでジャンプ(重さ)の差が出たのかなって思います。

カートでしょぼーんさんに送るのは初めてなので今興奮してます

そして今度はななし@さんからヘイホー来てました

今から挑戦してきます(//

フレランキング見たらその記録TOPでフイタ

追記:1分29秒から全然縮まないwwどうしろと(

またまた追記:DKスノボ2秒台に入ったので送り返した!@しょぼーんさん


第7回フレンド戦終了

夜遅くにも関わらず参加して頂いた方有り難う御座いましたw

途中ホストの回線落ちが2回ありgdgd展開おkwwwな感じでしたが><

1戦目@やんしー


1戦目ぱくぅさん視点


2戦目@やんしー


2戦目ぱくぅさん視点


3戦目@やんしー


久しぶりに録画したーw

動画アップロード数:47 件/ディスク使用量:1.8GB(残り0.2GB)

そろそろ新しい垢でうpしないと駄目みたいですね><


本来なら昨日更新予定だったけど気にしたら負け

まずはTAから

更新したコースはマウンテン、桃庭、ジャングル、GCマリサ、GBAクッパかな

特にGBAクッパはSC3回成功して大幅に記録更新!1時間やった甲斐があった><

タイムはフレンドランキングで確認して下さいな

次にたーぼさん初主催のレースに参加してきました

参加したのは後半戦から

個人→チーム→個人→個人の流れだった気がします

私のレートは飾り^q^; フルボッコにされてきましたw

それにしてもサンダーのタイミングが分からないwトゲゾーも私が1位の時に狙い撃ち><

最後に総合優勝出来たので良かった(//

たーぼさん、参加者の方お疲れ様でした!

んでその後カート垢にてフレンド合流IN国内

以下キャプ多いので暇な方は続きを見てねーw ♥ More..Open


無事?終了しましたw

今回は縛りますw超縛ります!

1戦目スタンダード縛り(カートかバイクどちらか選びS,M,L自由)

2戦目チーム戦、個人戦どちらになるか分かりませんが、ドリフトバイク縛り
(スタンダードバイクS、ポケモーター、スタンダードバイクM、キャンディ、ポロネーゼ、スタンダードバイクL、ワリオバイク、トゥインクルスター、ファントムのどれかを選択)

3戦目はMiiスーツ限定でカートかバイク自由に選択(Miiスーツ出てない方は頑張って100ccスペシャルカップ優勝orはやいスタッフゴースト全て出現(32体)orWi-Fi対戦5000勝して下さい


そしてチーム戦でのルールをちょっと

今回からチーム戦(突発フレンド戦込み)のサンダーは即使用でお願いします。保持は禁止

チーム戦はサンダーゲーになるので保持しちゃうとほぼそのレースでの勝ちが決定しちゃう><

もっとカオスに楽しみたいので皆様のご協力お願い致します。

皆様の参加お待ちしています!(集まらないとヤバイ(動画的な意味で)



カート&バイク

まずはカート垢でフレンド合流しようとしてもフレンドがINしてない><

2月17日カート1

でもHakさんが居たので合流、そしてこの部屋で1時間弱遊びましたw

丁度ハンカーさんも合流w

2月17日カート2

Hakさん、ハンカーさん抜けて1人で頑張った結果がコレだよ!

この悔しさをバイクで!ってことでバイク垢へ

またしてもフレンドがINしてないww

2月17日バイク1

でも2月さん(ハンカーさん)が国内に居たので合流(///

凄く・・・浮いてます・・・

2月17日バイク2

9800後半と微妙だったのでカンスト抜けさせて頂きました。

やぱりカンスト手前だと未だに緊張してしまいますw

早く慣れてみたいものです(///



久しぶり

友人と遊んでくるーw

Q:なんでこんな記事書くの?馬鹿なの?死ぬの?

A:出来れば毎日更新したいじゃん!(1月は無理だったけど)
帰ってくるの深夜過ぎになって更新出来ないとなんかねw

ではいってきますー

追記:コレ書いた5分後にメール来て友人ダウンで中止とかワロタww

結構ショックです^p^


ちょっとカート

2月15日カート1

フレンド戦終了後カート垢で少し走りました

運良く一発でバイオさんに合流

2月15日カート2

でも2戦しか対戦出来ませんでした><;

その後Hakさん合流も眠気に負けて1戦でギブ(///

合計3戦でレートは変わらずの8350で終わり


ルームリベンジ

終了しました

それとあまりフレンド戦、国内戦で合流してない方へ

寂しいからどんどん来て下さい!!

このまま合流回数が少ない場合はフレンド整理しちゃいます><

まぁ近い内にその事についても別記します。


突発ルーム開くよー

終了しましたー

途中停電で切断になてしまし残念でしたorz


寝起きで国内

2月14日バイク1

朝6時に目が覚めて何故かマリカーやってるっていう(///

中毒者ですね、分かります。

MK9さんに初合流しました

高、中、低と入り交じったカオス部屋は楽しかったw

2月14日バイク2

9292とおもしろいレートになったので落ちました(//

約2時間やって9200→9500→9000→9200と横ばい状態

9000切りそうになった時はもう駄目かと思いました^p^

苦手コースで一気にレート放出w鉱山、月橋は来ないで><;

それとMK9さんへ

もしこの記事見てましたらキノコキャニオンのゴースト送って頂けないでしょうか?

あのタイムを出すライン取り気になって仕方ないです><


カート王3戦目

2月13日カート王戦1

参加者はご覧の通り

以下惨敗結果だよーん ♥ More..Open


カート王2戦目

2月12日カート王戦1

参加者はいつ見ても豪華絢爛ですわw

以下惨敗した結果だよーん
♥ More..Open


ゴーストバトル3

新しくフレンドさんになったAlcuin☆TSRさんからの挑戦状

デイジーサーキットは良くフレンド戦で選ばれるのコース

これを機にTAで練習しました><

もちろん送り返しました(///

これからもゴースト挑戦状待ってまーす!

次はどのコースかなw


1戦目個人


3戦目チーム


4戦目個人


2戦目はキャプに夢中になってRec押してなかった^p^

みぃさん視点はDLして見て下さいねー

みぃさん視点:1&2戦目(クリックで開くよ!)

みぃさん視点:3&4戦目(クリックで開くよ!)

みぃさん視点:5戦目&風船バトル(クリックで開くよ!)

DL pass:mkwii

皆さんお疲れ様でした><


オラwkwkしてきた

とあるスレでMK9さんとFC交換させて頂きました。

断られると思ったのにビックリです><

新規垢なのでこれからVR9500位まで上げてくる

最低9000↑じゃないと申し訳なくて合流出来ませんね

初めて合ったのが私がレート8000台でMK9さんが当時黒MiiでSub付けてた時

Subだからサブ垢なんだろうけどw

今思えば勝てなかったはずですよねーw

それから野郎で数回お会いしましたが勝てたのはごく僅か

これから少しでも勝てる様に頑張らなきゃ

録画した動画ニコにうpしても大丈夫かな?

過去に1度しちゃってるけどもし駄目なら消します。

もし見ていたらコメントお願いします。



カート王決定戦初参加

2月10日カート王戦1

素晴らしいメンツばかりで興奮&緊張しました><

勝てるわけ無いだろ・・・常考

以下結果だよーん ♥ More..Open


2月10日ネタスレ杯1

参加者はご覧の通り

以下結果だよーん
♥ More..Open


マリオカートWii大会

ドリバイ&ネタカートスレの大会に参加してきまーす。

参加者一覧とルール(クリックで開くよ!)

スワン一択ですがなにか?(///

録画予定なのでお楽しみにw

それと第2回カート王の方も登録してますが主催者に合流出来ないの><

今日の25時の部に参加出来なきゃいつ出来るんだ

その内参加できる事祈りつつネタスレ大会イテキマース




| Top | Next»
