2008.12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009.02



 



皆様お疲れ様でしたw

人数の関係上個人戦2連戦後チーム戦に変更させて頂きました。

またの参加お待ちしております^^

1戦目@やんしー


2戦目@やんしー


3戦目@やんしー


こーりんさん視点@1戦目


これで終わり!


ゴーストバトル

私のゴーストをにょりさんへ送りつけました><

次の挑戦(ゴースト)どんどん送りつけて下さい@フレンドの皆様

時間掛かると思いますが送り返してやる!(多分)

クッパ3は無理だけどねw(///

あのSCは鬼畜だろ・・・JK

追記19時現在送り返したw

ヨッシーフォールズ1:01.563

もうこれが限界><;;


1月31日の22:00を予定してます。

22時現在追記:ハンカーさん体調不良の為配信中止

前回注意を促したにも関わらずフライング気味に合流した方居ましたが

せめてルール位は守ろうよ><:

尚前回自重して下さった方、前回参加して下さった方に報告です。

第4回戦の時自重してくれって書いたら人数少なすぎて残念な結果orz

12人未満だと物足りないって思いました。

なのでもう自重しないでどんどん合流しちゃって下さい。



21:00からルーム開きますので参加お願いしますw

録画しないけどね(///

自重とかしないでどんどん合流して下さい><b

終了時間はその場の雰囲気でw


FC交換場

FC交換場に新規書き込みキターー

書き込んでる皆様は随時チェックし、レス等お願いします

興奮気味なので全部赤字仕様(///


カート垢でぶらぶら

今日は主にカート垢で国内&世界やってました

初戦から切断ワロタ

フレンド垢ならそれぐらいどうって事無いけど

カート垢では非常にショック

8100→7800(世界で切断)→8200→8000 ←今ココ

素直にフレンド合流しとけば良かった><

アイテム打開が基本の私にとって数人数対戦は勝てませんw

ちくしょう、バイクなら楽勝なのに・・・って思いながらの国内戦

今回の感激ポイント(今回?書いたの初めてじゃね?)は

バームクーヘン(ヨシフォ)ランカーのOmegaさんと出会えたことかなw

本物かどうかは分かりませんがね(///

他の方ヨシフォ選んでたので本物だと思いこむ!

P.S VR5000~の拷問配信をハン○ーさんがしてくれる事と私は信じてる!!


22:00から実行

1時間で飽きて終了w

6600まで逝けました

これはつまらないからやらない方が得

やっぱり妨害あるんですねw

ジャングル吊り橋でスター&巨大で詰むかと思いました

やっぱり同じレートの人と争うのが1番だ!


国内対戦10

この部屋は久しぶりに楽しかったw

マッハで録画するなんてもう無いのかな



ちょっとした一言

エンコ中に某掲示板の高レートフレンド募集スレ見たら荒れてて吹いた

それがあの掲示板の独特の雰囲気なんだろうけど

あれじゃ新規さんも書き込めないわな

募集条件を9000以上維持できる実力、過去にカンスト経験者とかにもう変えちゃえば良いのに

8500は高レートより中レートって気がするし

ちなみに私は高スレ住民じゃ無いよ!ROM専ですw

それと今は書き込まない方が良いよ!

次スレで定義変わってからの方が雑魚くんな的オーラ少なくなると思うし

それとランカーの方、有名な方との交換も控えた方が身の為w

交換自体して貰えないと思うけど(///

フレンド募集して良かったと思った今日この頃でした



ネタなんだけどね

新しい垢(VR5000)から9000超えるまでどのくらいの時間でできるかって話

やるかどうかは気分次第でw



参加してくれた方あざーっす><

動画出来たじぇいw







今回は前回参加してない方優先でしたが

21:10までに集まったのが5人、そこから前回参加者3名

合計8人とギリギリ動画に出来る人数でした。

次も前回参加者は自重して貰いますが、この様に人数少なかったら

これ以降自重しないでみんな参加おkにしようかな?

じゃないと集まらないw


第4回フレンド対戦は終了しました

まだ顔合わせしてない方と対戦したいので><;;

延長戦なら前回参加者も参加可能です。

でも誰か抜けないと合流できないのでそこの所はご了承下さい。

21:10までに12名合流出来なかった場合はチャットにて参加を呼びかけますねー

そしてハンカーさんが配信しますので是非見て下さいねw

http://59.138.254.22:1114/ が配信アドレス

なのでハンカーさんに優先的に合流して貰う為に20:55分に開きますが、参加予定の方は21:00丁度に合流をお願いします。

参加される時点でこの記事は読んでると思いますが

ルールを守れない方は・・・何となく分かるよね?w

続いて延長戦ですが1~2レースって書いてありますが全くのデタラメでしたねw

次々と合流してくれるので止め時がわからんww

試合数はその場のノリと私の疲労感具合で決めちゃいます(///

延長でのチーム戦は人数が偶数時の時だけにします。


やはりチーム分けは重要ですし、人数多い方はサンダー役の人出来ちゃうもんね!

なのでそれ以外はずっと個人戦のターンでw

では宜しくお願いします!



世界対戦にて

ちょっくらフレンドに合流したらそこは世界。

久しぶりに世界戦録画しよーって事で録画開始。

9000代3名、8000代1名、7000代2名、5000代1名

世界では珍しく良いレート部屋でした。
♥ More..Open


参加してくれた方あざーず!

今回参加組は次回のフレンド戦自重お願いします(1名除く)

参加できなかった方は次回優先的に合流出来るように配慮しますので。

追記:3戦全て完了!

やんしー@1戦目


やんし@2戦目


やんしー@3戦目


ぱくぅさん初実況動画は必見!

MiiはMiiで中の人は中の人だ!

ぱくぅさん視点@1戦目


ぱくぅさん視点@2戦目


ぱくぅさん視点@3戦目


ぱくぅさん視点@4戦目


ぱくぅさん視点@5戦目


これで全て補完だぜ!


第3回フレンド対戦

今日の21:00にルーム開きまーすw

今回は録画出来ると良いな><

そして次回からはまだ対戦していない方優先でいきたいと思います。

なので今回参加された方は次回自重ね!



カートスレの新参者

保鶯杯後チャットにてハンカーさんが待機してたので特攻

Hakさんも加わり3人でお話

カートスレの話題になる

フレンド募集の書き込みしてる私

そしてハンカーさんに世界にて合流

そしてHakさんも合流

だんだん高レートカート部屋がががg

有名な方もちらほら

やっていけるか・・・すごく・・・不安です

8500→8900(絶頂)→8600

なんとか8000後半をキープ出来て満足な結果に

カート部屋にはまりそうです><

新参者ですが宜しくお願いします。>カートスレの皆様



25日の21時から約1時間お邪魔してきました。

個人→チーム→個人の3戦の流れ







結果書いちゃうとネタバレだけど気にしない方向で(ぁ

個人1位 チーム負け 個人1位と見事の空気の読めない男でした。

1戦目はいつも私の中ではガチレースと決めてまして><;

2戦目のチームは遊びすぎ&落ちすぎ(虹道)で負け(キャ

3戦目はラストに遊びすぎと非難されそうですが、最後だしね!

最後に、主催者の保鶯さん今まで楽しい時間有り難う!

FCは消さないで思い出として残しておきます><b


まず2時間の長丁場参加してくれたフレンドさん有り難う

とても楽しい時間を過ごすことが出来ましたw

その時の様子をぱくぅさんとエトさんが録画してくれたたの貼らさて頂きますb

エトさんは今回が初実況、ぱくぅさんは次回から実況されるとの事で楽しみですw

エトさん1レース目


以下ぱくぅさんのターン








ゆっくり見ていってね!!

チャットもいつもは多くて3人だったけど今回は7人位かな?

とっても賑わい私涙目ww(感動的な意味で

今後も突発的フレンド戦を開きますのでブログチェケラして下さい。

それとフレンドさんはチャットになるべく顔出して頂きたいなーと思ってます。

レースだけが交流じゃ無いよ!

少しでも良いので皆さんとお話してみたいなーと思う深夜3時過ぎ更新(イミフ

以下フレンド日時について

♥ More..Open


突発的ルーム開設

配信見てたらマリカーやりたくなったw

http://59.138.254.22:1114/ の事ねw

んで日付変わって25:00に(25日の深夜1時)位にルーム開きますのでコレを見た方は参加お願いします><

チャットにも来てねw

録画しないけど楽しもうw

人数少ない(多分2もあり得る)けど決行しますので宜しくね><;;

それとルールや縛り等あるかもしれません。(高確率であるかも)

ですのチャットにお越し頂けたらと思います。

コメントくれると助かります。人数的な意味でw





国内対戦9

昨夜まさかのフレンド録画失敗で落ち込んでたやんしーです。

テストを兼ねて国内戦録画してみました。



にょりさん映ってるのは仕様です(ぁ

カメック、おまる以外の時の国内戦は基本録画してません。

バウザー、マッハ等の動画がニコ動に多すぎて飽きるもん(///


私は例によって録画出来ませんでしたが

こーりんさんとエトさんが動画うpされたのでこちらで楽しんで頂ければ。

それとチャットのURLも貼っておきますので次回フレンド戦で楽しもうよw

チャットのURL→ http://yanshimarika.carbon.cgiboy.com/

1レース目こーりんさん視点


2レース目こーりんさん視点


3レース目エトさん視点


実況だとその場の感想が直接言えて良いですよねーw

投コメ後付実況はやっぱ後付なので・・・(ぁ

投コメに時間掛かるけどそれは楽しんで頂ける為なら苦にならない><b

うpされたら随時追加していきますー


皆さんお疲れ様!!

いやー、皆さん速いのなんの

少しは主催者に華を持たせようz

そしてハンカーさん配信お疲れ様ですd>w<b

視聴人数は9,10人程見てたようです。

私も見てましたが、やっぱ良いね!配信サイコーw

無事成功したのもハンカーさんとフレンドの皆さんと視聴者のおかげですね

でもチャットに3人しか居なくて寂しかったんだから><

チャット存続の危機(ぁ

それと今日は「初心者~上級者までドンと来い!Brann&ふみお杯」を21時頃から配信されるみたいなので良かったら、見てみては如何ですか?詳細はハンカーさんブログにて書いてあります。

私は21時に配信見られるようにスタンバイしてますよw




さて樹海逝ってくる。。。orz

以下その理由


♥ More..Open


フレンド動画配信の件

ちょっと早いけどハンカーさんのブログに書いてありましたので

http://59.138.254.22:1114

上記が配信見る為に必要なURLです。

ルームは20:58に開きますが、ハンカーさん以外の皆様は21:00に合流して下さい

無事終了☆



2回目のフレンド戦日時決定!

23日つまり今日の21時ジャストですw

遊びに来てね

それで1つお知らせがあります。

重要なので見てね! ♥ More..Open


ナンテコッタ

延長レース個人戦も録画失敗とかgdgd過ぎるorz

チーム戦は録画出来てたみたいです。

次回からこの様な不手際無いよう心がけますのでお許しをorz


1レース目出来たー


1レース目のぱくぅさん視点


2レース目のチーム戦@やんしー


2レース目ぱくぅさん視点


3レース目のこーりんさん視点


3レース目ぱくぅさん視点


延長1レース目エトさん視点


延長1レース目ぱくぅさん視点


延長2レース目@やんしー


延長2レース目こーりんさん視点


延長2レース目エトさん視点


延長2レース目ぱくぅさん視点


こーりんさんぱくぅさんエトさん有り難う(///

コレで全部かな?かな?

以下今後について ♥ More..Open


今回は私主催のレースのご参加有り難う御座います

参加出来なかった方、次回宜しくお願いしますorz

また1レース目で突然のWIFI接続切れで2レース目に参加出来なかった方

本当に申し訳なかったです

ちゃんと録画してましたので「幻の初レース」としてうpさせて頂きます。

それと私の不手際で3レース目(個人戦)の録画に失敗していましたorz

ですので録画されていた方はお手数ですがうpした際コメント頂けると助かります^^;

私の動画に○○視点と追加させて下さい><

うpする動画2つと少なかったので急遽延長レース2試合をうpさせて頂きます(今回限り)

次回のレースは23日の夜9時か10時のどちらかです。

当日までには時間決めたいと思いますのでお待ち頂ければと

長くなりましたが楽しい時間有り難う!!

追記:ひとまず幻の第1レースうpしましたー



緊急

WIFI回線切れちゃいましたねorz

10:20分からもう1度開始しますので宜しくお願いしますorz

一応このレースもうpしますねorz


1月21日は何の日?

本日1月21日は私主催の初レースを行う日ですw

フレンドの数名の方とは国内、世界で対戦しましたが

これは・・・なんとも・・・高レート

カートで特攻したらフルボッコでした^p^

まだお会いしてない方、登録が済んでない方もいらっしゃいますが

今日レースを主催します!!

投コメによる後付実況で言い訳し放題なので気が楽です

取りあえず初レースなので縛り(体的な意味)はしませんw

縛りの内容は幾つか考えてるんですよ?ノーアイテムとか

しつこいですが、露骨な妨害、バグSCだけはやめて下さい。

あとは後ろから掘ろうが何だろうが好き勝手やっちゃって下さい(///

なにかありましたら追記していきます。

それとオバマ大統領就任式見ながら日記書いてまs(ry

追記:ルームは22:00ジャストに開きます。

まだFC登録してない、又は登録したけど表示されない方いらっしゃいましたらコメントお願いします。

こちらの番号打ちミス、FCの記入ミスがあるかもしれないのでもう1度コード書いて下さい。

私のFCは1590-8431-1325です。

コース選択は基本皆様のご自由ですので
あのコースこのコース選ぼうがお任せにしようが好き勝手やれやれ!

最後のレースはレインボーとかそんな「ですよねー」みたいな流れは我がやんしー杯(仮)には有りません^p^

試合の流れは前説明した通りに個人戦→チーム戦→個人戦の3戦録画→休憩3分程度→延長レース1~2試合程度(自由参加)

尚延長レースは録画しませんが参加者の中で録画、実況したい方居ましたらご自由にお願いします。

動画うpした際にはブログにて逐一報告致しますのでお楽しみにw


新しいバグSCとTA

昨日から新しいバグSCが見つかっちゃいましたね。

手順は簡単だから、国内でやる人これから続々出てきそうな予感

任天堂さんもうは発見者を雇うべき(

既に記録更新多発とカオスな感じになってます。

ニコニコにもうpされちゃって、視聴者にやれと促してるもんでしょあれ

話は変わって皆さんはTAやってますか?w

私はメイン垢ではやってましたが、フレンド垢ではそんなにやってないんですよね><

なのでこれからちょくちょくやっていこうかと思ってます。

そこで皆さん!ゴースト送ったりしてみませんか?

既にお一人の方から送られてきてました^p^直ぐに送り返しましたg(

この記録抜いてみろやwwwって感じのゴーストが有りましたら是非送りつけて下さいw

私が「これムリポorz」と感じたゴーストは日記にて完敗宣言します(ビクン

それとフレンドさんと新規さんのフレンドコード交換場作ったので

そこでも交流の輪を広めて頂けたらと思います。

初めて来た方も歓迎ですので、1度覗いて見て下さいね☆

リンクの「フレンドのたまり場」ですので宜しくー





| Top | Next»
